今度の日曜日、Food's Bar B.Bさんでのイベントに

参加します!お近くの方ぜひ、遊びにきてくださいね~。

NEC_1533.jpg


先日、待ちに待った郵便物が!

ヒノデワシさんから(*^_^*)

中上級講座合格です。

はんけしくんインストラクターに認定されました!(^^)!

よかった~、ドキドキしてました。

NEC_1537.jpg

細かく添削してくださってました。

なかなか、評価してもらう機会などないので、

よい勉強になります。

今年の終わりにいいことがありました~。うれしーです^m^

これで、来年も作品を作る励みになります。



今日、オーダー5名様分の準備が出来ました。

明日、一番に郵便局へ行ってきます。

もうしばらくお待ちくださいね~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Food's Bar B.Bさんのイベント終わりました

オーダー状況

comment iconコメント ( 6 )

インストラクターおめでとぉございます(*´▽`*)
花ぷらす館1θ目にオーダーした者です。

いろんな資格があるんですね~!ズット無趣味&3θ坊主にもならないくらい何も続かなかったししてなかったのですが、ここ1、2年いろんな事に興味をもって~習い事病Φです★彡
また何か始めたいなぁ~(〃▽〃)

オーダーのはんこ(車)~届くの楽しみにしてます♪来春の入園に向け苦手なミシン頑張りまーす(汗≧д≦)ノ''

名前: カイジュウさんのママ [Edit] 2011-11-18 07:50

こんにちは☆

インストラクターおめでとうございますv-315

本当に色んな資格がありますよねv-219

私もなくても出来ますがちょっと認定が欲しくて
他との差が欲しいのでこれからデコアーティストの
資格を取ることにしましたv-411

お互い頑張りましょうね!!!!

名前: ぶりりんこ [Edit] 2011-11-18 12:50

No title

おめでと~~~~~

すごいすごい!!!

私なんか、最初から講座を受けることに尻込みしてます(笑)
またまた、活躍の場が広がりますね(*^_^*)

名前: kumakorokid [Edit] 2011-11-18 19:38

お返事

*カイジュウのママさんへ
コメントありがとうございます<(_ _)>
そして、B.Bさんのイベントにも来てくれて
ありがとうございました~。

習い事は何をされてるのでしょうか~。
いろんな資格や習い事があるから、私もいろいろしてみたいんですが~。!(^^)!
来春入園ですか?準備たいへんでしょ(^_^;)
私も大変でした~。お名前はんこたくさん使ってくださいね~。

*ぶりりんこさまへ
ありがとうございます<(_ _)>
はんこも資格なくってもできるんですが
やっぱり、やるからにはあった方がいいかな~と思って
がんばりました!(^^)!
デコアーティストって、いう資格もあるんですね~。
がんばってくださーい!
はんこも作ってるようで、びっくりでした~。

*kumakorokidさまへ
ありがとうございます!
3月から講座届いてたんですが、やっと提出できましたー。
危ないとこでした(^_^;)
これからも地道に頑張っていこうと思ってます!
これからも、よろしくお願いしますね~(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2011-11-21 11:26

No title

こんばんはー!
中上級講座合格おめでとうございます!!
すごいすごーーーい!(*σ´ェ`)σ
これから今以上に活躍が楽しみですね♪
私なんてカッターすら持ってない・・・w
まなたんさん、イベントも出店したりすごいわ~!

名前: ぼん [Edit] 2011-11-22 23:26

お返事

*ぼんさんへ
ありがとうございます!
ようやく、提出しました^m^
名ばかりにならないよう、これからも頑張っていきたいです!
ぼんさんもチビ子ちゃんのお世話たいへんでしょうが
手が離れたらたくさん更新してくださいね~。
ぼんさんのはんこみたいです(>_<)

名前: まなたん [Edit] 2011-11-23 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)