今度の日曜日、Food's Bar B.Bさんでのイベントに

参加します!お近くの方ぜひ、遊びにきてくださいね~。

NEC_1533.jpg


この2.3日ずいぶんと寒くなりました~。

いままでがあったかすぎだっただけに、寒く感じます(>_<)

子供達も風邪ひきです(T_T)

これからの季節寒くて手がかじかんで、カッター持つのが大変です・・・。

しかも、あかぎれにはなるし(T_T)

個人的に冬は嫌です・・・・。


さて、花ぷらす館さんで頂いたオーダーは着々と進んでる?!かな?

一日目にお受けしたお名前はんこ、5名様ぶんは今日、持ち手にニスを塗りました。

今週末には郵送できますので、お届は来週の頭くらいになるかと思います。

NEC_1535.jpg

引き続き、2日目にお受けしたオーダー作業に励んでいこうと思ってます。

もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>

ぼちぼちではありますが、いろんな所から、ありがたいことに

オーダーが入っております。

今現在、お受けしてある分は、年内にお渡しできるように頑張りたいと思います。


今度の日曜日もお天気悪いみたいです(>_<)が、

イベント楽しく出来たらいいな~と思ってます。

ぜひ、足を運んでみてくださいね~。


参加してます。クリックお願いします。<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
  

はんけしくんインストラクターに!

Food's Bar B.Bさんでイベント

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)