今度の日曜日、Food's Bar B.Bさんでのイベントに

参加します!お近くの方ぜひ、遊びにきてくださいね~。

NEC_1533.jpg


今日、お店に行ってきました~(*^_^*)

三つお店がならんでました。なんだか楽しい空間でした。

そして、イベントの内容もすごく楽しそうです。

マッサージ・占い・ネイル・似顔絵

手洗い洗車・キッズカットなどなど盛りだくさん!(^^)!

ワンコインで楽しめるものばかりだそうです!

お兄ちゃんの髪も伸び放題なんで切ってもらおうかな~。

私ははんこの販売と花ぷらす館さんでもした

はんこ作りの体験レッスンをします^m^

チラシには載ってないけど、クレープ屋さんも車販売でくるそうです!

お天気いいといーんですが。

今度の日曜です。

遊びに来てくださいね~


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オーダー状況

花ぷらす館のイベント終わりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)