5.6日と大牟田道の駅花ぷらす館さんで

ハンドメイドのイベントに出店させて頂きました。

日曜日は午後からお天気が回復しましたが、

二日間とも雨が降り、足元の悪い中、たくさんの方に

来ていただきました。

ありがとうございました<(_ _)>

今回は販売だけでなく、体験レッスンも同時にさせて頂き

とても充実した二日間でした。

NEC_1522.jpg

今回はがんばって、看板を作っていきましたよ~。

NEC_1521.jpg

こんな感じで出店しました。

通路側に販売、奥に体験コーナーです。


体験レッスンでは、小さなお子様から私の母くらいの年齢の方まで

いろんな方が体験してくれました。

はんこを捺して楽しんでくれたり、

カッターで夢中になりながら作ってくれたり、

みなさんそれぞれに楽しんでもらえてよかったです!

そして、やはり人に教える難しさを改めて実感しました~(>_<)

もっと、もっと勉強せねば!!です(*^_^*)

少しでも、はんこの楽しさが伝わったかな~。

ぜひぜひ、お家でも試してほしいです!

体験模様の写真撮り忘れました(>_<)

なので、雰囲気だけでも・・・

NEC_1526.jpg

作り方やはんこの捺し方のレシピも作っていきましたよ!


そして、そしてはんこもいろいろとお嫁に行ってくれました~。

はんこをかわいい~と褒めてくださったり、

どれにしようか、迷って迷ってくださったり、

100円玉を握りしめて買いにきてくれたり、

たくさんの方とお話しすることが出来ました。

そして、今回もたくさんオーダーを頂きました。

ありがとうございました<(_ _)>

すべて、年内には郵送できるようがんばりたいと思います。


今回お世話になった花ぷらす館さん

そして、誘って頂いたカーナさん

大変お世話になりました<(_ _)>


さて、ゆっくりする間もなく

今月20日みやま市瀬高町大江の美容室B.Bさんでの

イベントに出店します。

詳しくはまた後日アップしますね(*^_^*)



参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Food's Bar B.Bさんでイベント

いよいよ明日イベントです!(^^)!

comment iconコメント ( 5 )

かわいい~!!

イベントお疲れ様でした~☆
看板も手作りで・・・すっごくかわいい~!!
私がお客さんでそのイベントにいくと絶対にまなたんさんのブースで足が止まってしまいます^^
はんこもどれもかわいいし、何よりすごいたくさん作ったんですね~!!
イベントに出展するときはこうやったらいいのね(メモ)・・・と、勉強になりました☆

名前: hinabi- [Edit] 2011-11-08 10:50

お疲れさまでした☆

イベントでご一緒したスイーツデコのLiliyaですv-411

本当にかわいい消しゴムはんこだらけで
楽しかったですv-353
商品沢山使わせていただきますv-219

名前: ぶりりんこ [Edit] 2011-11-08 16:10

お返事

*hinabi-さんへ
二日間、ホント疲れました~。
でも、すごく楽しかったですよ~(*^_^*)
今回、いろんな方に名前を憶えてもらおうと、
目立つように看板作りました!
みなさんに足が止まって頂けると嬉しいですよね!
hinabi-さんもイベントですね。
私のなんかで勉強になりましたでしょうか?^m^
がんばってくださいね~。

*ぶりりんこさんへ
お疲れ様でした!
あまり、イベント経験のない私にとって、すごく
周りの出店者の方の作品を見て、すごく刺激になりました~。
Liliyaさんのスイーツデコホント食べたくなるくらいよくできてて
おまけにかわいい~ので、すごく見てるだけで幸せになりました。
ペンは娘に見つかんないようまだ、隠してまーす。
もう少し大きくなったら、買ってあげようかな^m^
はんこたくさん使ってあげてくださいね~

名前: まなたん [Edit] 2011-11-08 23:15

お疲れさまでした~

おむかいで お世話になりました~♪とっても かわいい 消しゴムはんこに癒されながら 過ごせて幸せな時間だったよ(^O^) 息子の お日様はんこも 丁寧に教えてもらって 嬉しかったな~ どうもありがとうね

名前: sachi [Edit] 2011-11-09 20:30

お返事

*sachiさんへ
こちらこそお世話になりました~(*^_^*)
いろいろとお話し出来てたのしかったです!sachiさんは
いろいろ出来てすごいな~と思いましたよ~!(^^)!
お兄ちゃんがしっかりしてるからうらやまし~です。
また、今度会う機会があったら、お喋りしましょうね~。

名前: まなたん [Edit] 2011-11-10 11:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)