明日、花ぷらす館さんでのイベントに出店します。

あいにくの雨のようですが、室内ですので遊びに来てくださいね!

NEC_1422.jpg


いよいよ、明日です!(^^)!

準備はできました(*^_^*)

明日は、みなさんと楽しめたらいいなーと思ってます!

そして、お知らせです。

土曜・日曜どちらとも、

500円以上お買い上げのお客様、先着10名様に

こちら
 ↓
NEC_1510.jpg

はんこを捺したマグネット1つと小さな紙袋差し上げまーす!

よかったら、もらってあげてくださいね!


NEC_1513.jpg

NEC_1514.jpg

NEC_1515.jpg

昨日の夜にはんこ彫ってみました~(*^_^*)

この三人もおしおしコースのはんこの中に入れておきますね~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

花ぷらす館のイベント終わりました

鉢にガーゼハンカチとはんこを・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)