11月5.6日 花ぷらす館さんのイベントに出店します。

お近くの方ぜひ、遊びに来てください!

NEC_1422.jpg


いよいよ、イベントまで今日を入れて2日となり

準備できてるんだけど、何か忘れ物はないか心配で心配で(^_^;)

体験レッスンの道具はそろってるか~とか、色々・・・。

作品も準備OK~で、値札もバッチリつけたし

ちょっと、自分用にと遊んでいたら

子供たちに『まま~これかわいいね~』

と、褒められ調子に乗ったママは

では、イベントにも!と、販売用に作ることに(*^_^*)

でも、そんなに日にちないし、売れるかどうかも・・・

なんで、5個作りました~。

ホームセンターで見つけた、鉢にはんこをぽんぽん

これが意外と難しく(>_<)

1つ失敗してしまいました~。

なんで、いさぎよく?!

ためし捺し用に使うことに!

NEC_1509.jpg

鉢さんごめんなさい、こんな姿になったけど、

鉛筆立てか何かに使います(T_T)

やはり、平らなとこに捺すのとはわけが違いました・・・。

でも、いつもと違った素材なんで、すごく楽しかったです!

時間忘れちゃいました^m^

出来上がったものはこちら

NEC_1500.jpg

NEC_1501.jpg

NEC_1504.jpg

この、できた鉢に、ガーゼハンカチ(はんこ捺してます)1枚と

持ち手なしのはんこ2個(今からは持ち手ありは間に合わないんで)と

はんこを捺したメッセージカード2枚

を入れて、ギフトっぽく作ってみました。

プレゼントなんかにどうかな~。

NEC_1508.jpg

出来上がった5個の鉢ギフト、イベントに持っていきますね~。


もうちょっと、鉢にはんこ捺す練習を今度からしようかな!(^^)!

鉢はもちろん、ミニ観葉植物を入れてもいいし

飴玉いれにしたり、鉛筆立てたりできますよ!


土日は今のところ、あいにくの天気みたいですが

たくさんの方に来ていただきたいです(*^_^*)


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

今日のおまけ

2人でなにやら作ってると思ったら

お兄ちゃんが雪だるまの家

姫がこ、これはトナカイのつもりかな?!です。

NEC_1505.jpg

スポンサーサイト

いよいよ明日イベントです!(^^)!

MOGU-MOGUさんからのオーダーはんこ

comment iconコメント ( 2 )

No title

がんばれ、がんばれ~~~(*^_^*)

名前: kumakorokid [Edit] 2011-11-03 17:34

お返事

*kumakorokidさんへ
応援ありがとうございました~。
なんとか、がんばってきましたよ~!(^^)!

名前: まなたん [Edit] 2011-11-08 09:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)