11月5.6日 花ぷらす館さんのイベントに出店します。

お近くの方ぜひ、遊びに来て下さいね。

NEC_1422.jpg


イベントの準備はなんとか、終わりそうで

はんこも後は、持ち手やすったり、ニス塗ったり

ラッピングしたりなんで、ぼとぼちと。

はんこもそろそろ彫り終わりかな~。

彫っちゃうとまた、持ち手とか作らないといけなくなるから

この辺で、終わらせて(^_^;)

今日から作ったはんこ達のご紹介!

今回は天使ちゃんのちょっと一言書ける枠はんこ

NEC_1492.jpg

NEC_1493.jpg


どちらも、ちょっとしたメッセージ書くのに使えますよ。



さて、今日はなにからしようかな~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花ぷらす館さん体験内容

オーダーはんこと冬支度

comment iconコメント ( 2 )

いいっ♪

可愛い過ぎる~e-415

天使ちゃんシリーズ、欲しくなるものばかりですよぉ
”天使”は、みんな好きだもんね~
まなたんさんの絵は特別可愛いから・・・

あとは、子供達が体調悪くならない事を願うのみですねっ!
やっぱり私達は「母親業」が一番優先ですから・・・

私もイベント準備、そろそろ始めなきゃe-263

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2011-10-28 06:28

お返事

*カーナさんへ
ありがとうございます~。
うれしい~お言葉ばかり、頂いて!(^^)!
かなり、照れます。

そうなんですよね~。
子供たちの体調が・・・。このとこ、寒くなったり
暖かくなったりで、風邪ひくんではないかと(^_^;)
ガッツリ食べさせて体力つけさせないと~。

イベントもう少しですね、お天気もよかったらいいけど!

名前: まなたん [Edit] 2011-10-28 13:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)