11月5.6日花ぷらす館さんでイベント出店します。

お近くの方、遊びに来てくださいね!

NEC_1422.jpg


ずいぶんとお待たせさせてしまいました~。

お名前オーダーはんこ

いつも、イベントで買ったくれたり

オーダーしてくれたりする、お友達。

プレゼントにと今回もオーダーしてくれてました。

飛行機でとのことなんで

NEC_1484.jpg

こんな風になりました~(*^_^*)

いつものマッチ箱にいれて(別料金ですよ!)

ラッピング!

NEC_1485.jpg

なにが入ってるかわかるようにタグもつけてます。

昨日、やっと渡せました。

ずいぶん前にオーダー頂いたのに、いつでもいいよ~

の言葉に甘えてごめんね~。

あと、何名かの方にも甘えさせて、お待たせしてもらってます<(_ _)>

ぼちぼち作ります、すみません・・・。

オーダーありがとうございました。



少しずつ雨が降っては、気温が下がってきてます。

そろそろ冬支度。

そこで、風邪予防や寒い夜に備えて

『しょうがシロップ』今年も作りました~。

NEC_1486.jpg

作り方はいたって簡単!

切ったしょうがを水を加え、しょうがが柔らかくなるまでコトコト。

最後に砂糖を入れてとかし、出来上がり!!

冷めたら、瓶に入れ冷蔵庫!(^^)!

これを子供達には内緒で、はちみつレモンに毎年、

忍ばせて飲ませてます^m^(ふふふっ、気づいてない)

私は夜のはんこ作業の時に、紅茶にいれたり、そのままお湯割りにしたり

で、飲んでますよ~。

後から、体の芯からぽかぽかしてきます。

かなりおすすめですよ(*^_^*)



参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そろそろはんこ作りは終わりに(*^_^*)

MOGU-MOGUさんのケーキでお誕生日!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)