11月5.6日花ぷらす館さんでイベント出店します。

お近くの方、遊びに来てくださいね!

NEC_1422.jpg



昨日は、娘の4歳の誕生日でした。

幼稚園に行きだして、半年以上たちましたが

ずいぶんいろんなこと、憶えてきて

お喋りも上手になり、かなりのおませさんになってきました~。

歌とダンスが大好きな娘は

暇さえあれば踊り、歌い、時にはお兄ちゃんと

戦いごっこしてるけど・・・。

この頃は、お姫様ごっこも好きみたいです(*^_^*)

あ~よかった~。女の子らしいとこもあって(^_^;)


昨日は、家で誕生日会!!

ケーキはもちろん、MOGU-MOGUさんで!

すごーくかわいい~ケーキ作ってもらいました~

NEC_1480.jpg

しかもオーガニックだそうです。

で、このお値段は安いんじゃないかと、こちらが心配になりそうな!

ここのケーキだったら、ケーキのあまり好きでない

お兄ちゃんも食べます。

子供はおいしい~ものよく、知ってるもんね~!(^^)!

MOGU-MOGUさんすてきなケーキありがとうございました。

お近くの方ぜひぜひ、足を運んでみてください。

事前に連絡していくと確実ですよ!

かぼちゃのタルトなんかが今、新しく出てるみたいですよ~。

ブログもされてるからチェックです! → 


ケーキも食べご満悦な娘にプレゼント!

以前から空想で遊んでたシンデレラごっこにかかせないアイテム。

ガラスの靴の入った、お姫様セット!!

見たとたん、かなりの笑顔(*^_^*)

親ばかながら、かわいい~娘でした。

ステッキ・指輪・ネックレス・イヤリング・バッグ・スカート

などなどお姫様になれるものがたくさん!

さっそくつけてみてポーズ! (上服は普段着のTシャツです)

NEC_1483.jpg

お姫様になった娘は王子様と結婚するそうで

パパ(王子様)にキスしてました~(~_~;)



今日ははんこネタありませんが・・・

あっ、!名刺を変えました!

こないだのは、絵・文字ばらばらで作って、捺すのめんど~だったので

一度で捺せるように作りました。

デザインも変えましたよ(^^♪

NEC_1477.jpg

NEC_1478.jpg


今日からまた、イベント準備にかかります。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>  
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オーダーはんこと冬支度

年賀状はんこセット色々!

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ~い!

写真UP感謝^^

デコレーション、『世界に1つ』をキーワードにいつも作らせていただいていますが
姫の可愛らしさと元気さをイメージさせていただきました★

いつもありがとうございます^^
これからも仲良くしてください^^

追伸:主人がいなければ、お話したい事が沢山あったのですが(爆wwww

名前: モグモグ。 [Edit] 2011-10-25 13:42

お返事

素敵なケーキありがとうございました~。
持って帰って、子供達に見せたら歓声があがりました(*^_^*)
お兄ちゃんも食べましたが、やはり娘とママが一番よく食べました!

はんこ出来たら持ってきますね~。

旦那様ハンサムでびっくりしました~^m^
美男美女です~。お子ちゃまも!!

名前: まなたん [Edit] 2011-10-25 22:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)