11月5・6日 花ぷらす館さんのイベントに出店します。

お近くの方ぜひ、遊びに来てくださいね!

NEC_1422.jpg



今年は何枚作ることになるかな~。

毎年切羽詰まってからしかしない年賀状。

出さないとなんだかさみしいし、地元のお友達や

遠くに行ったお友達に元気の報告しないと(*^_^*)

で、今回イベント用に年賀状のはんこセット作りました。

セットということなんで

あとは、年賀状とインクとペンさえあればできますよ!
(ホントかな~?こんなこといって・・・)

好きな色のインクで好きなように捺してもらってもいいし

子供の写真をプリントした後にはんこ捺してもいいし

見本で一枚ハガキに捺してるものを入れてるけど

あとは、自分のセンスで作ってもらえればうれしいな~(*^_^*)

とりあえずがんばって5種類用意しました!(^^)!

どれか気に入って頂けたのがあるかな~

一気に写真続きます^m^

NEC_1459.jpg

NEC_1461.jpg

NEC_1462.jpg

NEC_1464.jpg

NEC_1466.jpg


はんこはどれも持ち手なしです。

ラッピングは焼き菓子風にしてみました(^^♪

NEC_1467.jpg

どれもイベントに持っていきます!

もし、売れ残っちゃったら自分の年賀状に使おうかな~(^_^;)

しかし、来年の辰はデザイン難しい~です・・・。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

MOGU-MOGUさんのケーキでお誕生日!

まめまめはんこ56個が26個に!

comment iconコメント ( 2 )

さすがです!

かわいい☆かわいい☆
どれもかわいくて、どの年賀状が届いても嬉しくなるデザインですね^^
特にあの金太郎服みたいな辰、表情も立ち姿もかわいくて、わが子とカブって笑っちゃいました(笑)
きっとどれも嫁入りしちゃいますよ~!

名前: hinabi- [Edit] 2011-10-20 22:36

お返事

*hinabi-さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
そういってもらえると、すごくうれしい~です!
金太郎の辰くん、牛かブタかって感じだったんで
辰って入れました^m^
でも(笑)ってくれて、よかった~。
お子さんににてますか?!
では、この辰くんでhinabi-さんちに送っちゃおうかな^m^

名前: まなたん [Edit] 2011-10-20 23:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)