なんとか、自分なりにがんばってほってみました

002_20101114002128.jpg

布のあまった、端きれに捺すと

004_20101114002225.jpg

007_20101114002224.jpg

あとは、きのこのかさの部分の模様のはんこを作る予定

あ~はやく、裁断した布に捺したいな~

でも、布に捺すと、まだ、はんこ彫り初心者わたしの線のラインは少し

ごまかせるかな



今日のおまけは、来春新一年生の息子にランドセルを買ってあげました。

じじ、ばばからお祝いを頂いたから・・・

005_20101114002224.jpg

ありがとうございます。

だから、今日は、記念にランドセルはんこも作ってみました

008_20101114002223.jpg

まだまだ、ランドセルのほうが、大きいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

参加してます、お願いします。


布小物用の消しゴムはんこ出来た~

久々にはんこをおした布小物つくります

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)