11月5・6日 花ぷらす館さんでのイベントに出店します

お近くの方はぜひ遊びに来てください。

NEC_1422.jpg



先日のまめまめはんこ

どうラッピングするか?悩んだあげく
(悩むほどのものではないけど・・・)

1つずつではさみしいような気がして

2つずつラッピングすることにしました(*^_^*)

そしたら、56個あったまめまめはんこが

28個になりました~(あたりまえです(~_~;))

ラッピングには画用紙にはんこをカラフルにぺたぺた捺して

どんなはんこかよくわかるように!

出来上がりはこんな感じで

NEC_1469.jpg

NEC_1440.jpg


半分になっちゃったけど、かごに入れるとかわいいかな~(*^_^*)

ついで、みました・はなまるはんこ達もラッピング終わりました。

NEC_1470.jpg

少しずつですが、イベント準備進んでます?!


参加してます。クリックおねがいします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

年賀状はんこセット色々!

56個まめまめはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)