11月5・6日のチラシが届きました

NEC_1422.jpg

とても素敵なチラシです(*^_^*)

プリザーブドフラワー工房のカーナさんの手書きです。

すごいな~、とってもセンス抜群ですよね~

パソコンだけでなく、手書きでとても味のあるチラシだと思います。

お近くの方ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~。

みなさん素敵な作品販売と、とてもリーズナブルなお値段での体験できます!



さて、日にちもどんどん近づいてきて

なにから仕上げていけば~って感じです・・・。

そんな中、今回小さなお子様用?な、はんこ

作りました!(^^)!

10円玉何枚か握りしめて買えるようなお値段のはんこ

まめまめはんこ

大体1㎝前後の大きさです。

NEC_1416.jpg

数えたら56個あったかな?

昨日の夜ほぼ彫り終わりました~。

小さくて大変だったけど、楽しかったです!

さて、これをどうラッピングするかな(~_~;)

1つにするか、2個セットにするか?

まねまめはんこ、ノートやお手紙書くときや

スケジュール帳なんかに捺してもらえれば^m^

今日、ラッピング出来るかな~。

は~もっと時間がほしいです(@_@;)

子供達がお休みの週末は夜しかできないしね~

そんな休日の昨日

またまた、大きなお弁当作ることに(^_^;)

このとこ、3週連続です・・・。

昨日は動物園に行きましたよ!

やっぱり10月は行楽日和です。

NEC_1430.jpg

NEC_1433.jpg

NEC_1437.jpg

きれいなコスモスも咲いてました。

子供達は元気モリモリで遊び、パパ・ママはくたくたでした~。



参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まめまめはんこ56個が26個に!

製作中!(^^)!

comment iconコメント ( 3 )

No title

こんばんは!

56個もすごいΣ('д')!お疲れ様ぁ~♪
沢山の子が10円握り締めて買いに来てくれるといいな!
ラッピングもどうなるか楽しみぃ(´∀`)

そうそう、インフル。
うちのチビ~ずは腫れなかったですよ~。
ヒブワクチンの時も腫れる子、そうでない子いましたもんね!
うちの子は予防接種にはめっぽう強いみたい?(´-ω-`;)w

名前: ぼん [Edit] 2011-10-18 00:11

楽しみ♪

子供が自分で買えるものっていいですね~e-343

女の子は四葉のクローバーが大好きで人気がありますよっe-284
レッスンの時、ビーズで一生懸命作ろうとしてる子が
数人いました。

動物園は熊本?
この乗り物は最近出来たのかな・・・
熊本の植物園はよくこの時期にコスモスを見に行ってましたe-420
大牟田と違って平坦でお花もいっぱいあるし
大好きな”サル山”もあるし
熊本動植物園は大好きですe-446
イベント準備、無理しないように
頑張ってくださいね~楽しみにしています♪

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2011-10-18 05:16

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは。
数は結構すごいけど、彫る範囲は少ないんで
そこまで時間はかかななかったです(*^_^*)
たくさんの子供たちに手にとってもらえればうれしいです!
うちのお兄ちゃんが狙ってます(^_^;)

インフルで腫れないなんて!うらやましい~。
うちはみんな腫れて、そのあとかゆくなり・・・。
ようやくこのごろ、わたしもかゆみがなくなりました。
子供の二回はかわいそう(>_<)

*カーナさんへ
四葉のクローバー追加しときます^m^
情報ありがとうございます!

はい、ここは熊本の動物園です。
家の近くのもいいけど、子供たちはここも
好きで、よく行こう行こうと言ってきます(^_^;)
乗り物も結構あるから、好きなのかな~。
写真のはイルカの乗り物で水の中を回る乗り物です。

名前: まなたん [Edit] 2011-10-20 09:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)