fc2ブログ

2人の運動会終わりました~(@_@;)

これでようやく、はんこ作業できそうです。

イベントも近づいてきてるんで、集中してしないと

間に合わない~(>_<)

そんな来月のイベントは

大牟田の道の駅

『花ぷらす館』さんで11月5日(土)、6日(日)の二日間!(^^)!

いろんなハンドメイド作家さんたちが集まります!

そして、ほとんどの作家さんが体験も行うので

とても楽しいイベントのようです!

私は初めて参加させて頂くので、ドキドキ・ワクワクです。

イベントに誘ってくださったプリザーブドフラワー工房のカーナさん

のブログでイベントに参加される方が順次アップされてます。

素敵なカーナさん手書きのチラシも載ってますので

ぜひぜひ、見てみてください! → 



この前からの彫り待ちはんこ達は、なんとか彫り終わったので

NEC_1412.jpg

少しずつ、持ち手作業もしなくては(~_~;)

持ち手やするのあまりすきでない作業です・・・。

肩こるし(@_@;)

でも、しないと先に進みませんね~。


これから、イベントの準備に励みますので

ブログ更新があまり出来なくなると思います。

できる限り作品アップしていきたいんですが・・・。

時間あるときにアップしますね~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
   

今日のおまけ

NEC_1406.jpg

NEC_1407.jpg

連休中に近くのひまわり畑へ

なんだか季節はずれな気がしますが

いつもこの時期みたいです。

でも、とてもきれいに咲いているのをみて、

元気をもらいました(*^_^*)

スポンサーサイト



製作中!(^^)!

転写済み・彫り待ちはんこ増量!

comment iconコメント ( 2 )

きれい♪

今、咲いているんですね~あそこのひまわりe-256
元気カラーですねっe-343

イベント案内ありがとうございます。
いろえんぴつさんの体験も、とっても楽しみにしてますよぉe-266
天使ちゃんシリーズを見れるのも楽しみe-415
よろしくお願いいたしますe-446

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2011-10-13 21:57

お返事

*カーナさんへ
ひまわり元気に咲いてました~。
近くであんな素敵なところがあるからいいですよね~

イベントの準備少しずつですがやってます!
カーナさんも大変でしょうが、無理のないように!
当日楽しみにしてます。
土曜日チラシ届きました。ありがとうございました<(_ _)>

名前: まなたん [Edit] 2011-10-17 06:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)