前回の彫り待ちはんこ達はクリスマス用のはんこや

お花のはんこが多かったので

今回はクリスマスの次の行事

お正月!!

と、言えば年賀状・ポチ袋。

来年は辰年なので、かなりデザイン(辰の)

考えるのに苦労しました~(^_^;)

実物見たことないし・・・。

恐いイメージだし・・・。

今年のうさぎさんはよかったんだけど・・・。

辰を書いてみると、ぶたやら、うしやら、

なんだかわかんない物体になったりと(>_<)

何個か辰のはんこも作ったけど、辰に見えるか心配。

その中の一つ3×3くらいの大きさです。

NEC_1396.jpg

グリーンで捺すとカエルみたい・・・。

しかも、この辰ひげないし~。

『辰』の文字いれてるからいいかな~(~_~;)

年賀状の片隅などに捺して頂けると^m^


そして、『みました』はんこも新しいデザイン

で増量です。

新しいといっても、そんなたいそうなものでも

ないですが(^_^;)

そんな彫り待ちはんこ達

NEC_1394.jpg

少し彫り終わってる画像です。

目標は今週いっぱいに彫り終わりたいんですが

また、土曜日娘の運動会です。

ん~無理な目標かな(@_@;)


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>  
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

うじゅらさんへ:何度か携帯にメールするのですが届きません。
        アドレス違うのかな~?
スポンサーサイト

花ぷらす館さんでイベント

大きめはんこのラッピング

comment iconコメント ( 4 )

わ~!かわいい☆

かわいいです~!!
しかもいっぱいだし☆
3cm書ける3cmってけっこう小さい中にも「辰」の文字まであってすごいな~!

辰って本当に難しいですよね。。。
どれもかわいくてまなたんらしい図案だなぁ~と思いました^^

名前: hinabi- [Edit] 2011-10-06 15:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-06 18:28

お返事

*hinabi-さんへ
ありがとうございます!今年のうさぎはよかった
ですが~ほんと辰って、普段書かないから、どうしよう
かと思いました(^_^;)
自分の年賀状はまだ、決まってないんです~。
ん~考え中です(@_@;)

*銀コメさんへ
すみません。アドレスを書いた文を送ってもらえると
助かります。@マークのついたものがなくって・・・。

名前: まなたん [Edit] 2011-10-06 22:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-10-07 02:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)