イベントなどに販売用の作品と一緒に置いて

お客さんに見てもらえるように

この前のイベントの時には、無印さんで買った

アルバムに写真やはんこを捺したものを切り取って

貼ったりしてました(*^_^*)

もうそれが、たくさんになったので

新しいものにこれから作るはんこを捺さなくては~

と、思ってなにかないか探してました。

本物のスタンプ帳ほしいけど・・・。

とりあえず探すことに!

先週、ダイソーさんへ行ったとき

それっぽいものみつけました~。

A6サイズのデコレーションメモ

NEC_1368.jpg

表紙は自分の好きなように飾ったりできそうです。

紙もしっかりしていて、両面捺せそうだったし、

紙もざらざらしてなく、つるつる。

ただ、白い紙でなく、クラフト紙っぽい。

まー100円だし、試しに買ってみました^m^

少しずつ出来た作品を捺してみたけど

思ってたよりなかなかよかったかな~。

NEC_1369.jpg

この前、彫り終わったはんこ達を捺しました。

NEC_1370.jpg

NEC_1372.jpg


ちょっと、失敗しちゃったところもありますが・・・(^_^;)

もうちょっと、うまくなったらスタンプ帳を購入しようかな!


さてさて、今度の日曜日はお兄ちゃん初の小学校の運動会

どうなることやら(~_~;)

お天気はなんとか大丈夫みたいだけど

ママは早く起きてお弁当作れるかな~

お兄ちゃんのリクエスト揚げ物多いし~大変そう(@_@;)

でも、なんとかがんばるつもりです!


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

大きめはんこのラッピング

リースを持った天使ちゃん

comment iconコメント ( 2 )

無かったですぅ~

まなたんのブログで見て「これいいな~」って思って、
今日仕事帰りにそのノートを探しにダイソーへ行ったけど無かったですぅ~v-406
ダイソーをはしごしてみたけど無かった・・・
今度は隣町へ行ってみようと思います☆

表紙も飾れるし、中の用紙の色合いもステキ!
また、まなたんのはんこがいい感じに捺されててオシャレですね~^^

名前: hinabi- [Edit] 2011-10-01 21:59

お返事

*hinabi-さんへ
こんにちは。
すごい!はしごできる距離にダイソーさんあるんですか~。
なかなかいいでしょ~。100円ですもんね^m^
メモ帳っぽいものが置いてあるとこらへんにありましたよ~。
在庫切れなのかな~。
隣町にあればいいですね~。もし、買ったらhinabi-さんも
はんこ捺してブログにアップしてくださいね!
あること祈ってます(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2011-10-03 14:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)