昨日は久しぶりに雑貨屋めぐりとセリアに行きました。

やっぱり、楽しいですね~。

時間も忘れるくらい、あちらこちら(*^_^*)

マステ・リボン・置物・瓶などなど

セリアでは来年のカレンダーまで・・・。

無駄遣いはしてないつもりですが、どうかな~。

NEC_1359.jpg

カレンダーもうトイレに貼っちゃいました。



今週はなぜか、クリスマス用のはんこばかり

今日もです(^_^;)

でも、今日のはクリスマスにも使えそうなデザイン。

リースを持った天使はんこ。

NEC_1365.jpg

普通にも使えます。

今回は、『メリークリスマス』の文字を加えて

カードをまた作りました。

(文字はんこは、自分用に作ったので印面お見せできません(^_^;))

NEC_1360.jpg

NEC_1364.jpg


金色の色画用紙を使って、ちょっぴりゴージャスに!

そして、もう一つ下の方に捺してたはんこ

ちょっとしたとこなどに捺せそうなお花はんこ。

便せんやメッセージカードなどにも捺せそう。

シールにしてもどうかな~。




イベントに向けてクリスマスはんこ作ったので

今度は年賀状に捺せそうなはんこ作ろうかな?


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ダイソーさんで買ったスタンプ帳っぽいもの

うさたん・くまたんのクリスマスはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)