今日はちょっと、昨日より大き目はんこ

持ち手9×5.5㎝

メッセージカードに入る大きさです。

クリスマスっぽく大好きなワイン片手に(*^_^*)

うさたんは未成年では?!

そんなはんこをカードに捺してみました。

NEC_1357.jpg


クリスマスプレゼントにちょっと添えて頂ければ(^^♪

まだ、準備には、早いですが・・・。

うちのお兄ちゃんはもう、お願いしてるようです(^_^;)

結構高価なものを・・・。

毎年、どんどんほしいものが高くなってきてます。

ど、どうしようです。


彫り待ちはんこ達、ほぼ彫り終わりました。

平日、ちょっとづつアップしまーす。

参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村  

リースを持った天使ちゃん

クリスマス用はんこでカードを

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)