イベントが11月にあるので、

クリスマス用はんこもいくつか作ってます。

今の季節にはちょっとピーンとこないかもしれませんが

多分、あっという間にやってくるはず!


今日はクリスマスはんこで、クリスマスカード作りました。

家にカードがなかったので

画用紙に捺してみたのですが

あまりよくなかったかな?

インクが少しかすれました(^_^;)

まーこれも、味として・・・。

そして、クリスマスっぽく緑の色画用紙。

あとは、シールやクリスマスっぽいマステなんか

あればペタペタと貼っていきたいんですが

今、手持ちにありませーん。

なので、レース・色画用紙をパンチしたもの

など、ペタペタ^m^

出来上がり!

NEC_1351.jpg

アップで

NEC_1352.jpg

いろえんぴつで色をつけました。

空白のとこにはメッセージを・・・。

そして、使ったはんこは

NEC_1345.jpg

NEC_1348.jpg

こちらです。

まだ、ニスしてないんで、別々。

家にクリスマスっぽいものがないんで

近々、雑貨屋さんにいってみようかな^m^
(でも、まだ売ってないかも・・・。)



今週・来週と運動会続きます(>_<)

ちょっぴり忙しい週末になる前に

いろいろアップしていきますね~。

お弁当、2週一緒のものになりそう~(~_~;)


参加してます。クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

今日のおまけ

微妙なお顔のおにぎりがひとつ(;一_一)

NEC_1343.jpg

スポンサーサイト

うさたん・くまたんのクリスマスはんこ

はんこの作業場の紹介^m^

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは~!
クリスマスはんこ可愛いです♪
色を塗ると可愛さUPですね(*σ´ェ`)σ
クリスマスもあっという間にきちゃいそうですねぇ~。
うちも100均で買った小さなツリーとリースしかありませーん(´∀`)v

運動会の季節ですねぇ~。
晴れるといいですよね!
我が家も2週連続です(´-ω-`)

久々のお弁当。。。作れるかな?
その前に起きれるかな?ww

名前: ぼん [Edit] 2011-09-27 21:32

お返事

*ぼんさんへ
ありがとうございまーす(*^_^*)
きっと、きゅう~に寒くなり、あったかいものが
恋しくなる季節がすぐ、やってくるんでしょうね!

しかし、その前に運動会!
ぼんさんとこも二回ですか?
ん?チビ子ちゃん?
お弁当ほんと大変・・・(T_T)

あっ、ぼんさんプレ企画のはんこ、多分クリスマスごろに
なりそうです。ごめんなさい<(_ _)>

名前: まなたん [Edit] 2011-09-28 13:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)