今日は、お天気もよく、娘と一緒に手芸屋さんへ

布はあるから、小物を少々

娘は」ちと退屈そうごめんね。

さて、久しぶりに布小物を作ろうと、図案は昨日の夜、書いていたので

ほるなびさんに写し、カットまでの作業

004.jpg

006_20101112221356.jpg

002_20101112221214.jpg

きれいに彫れるといいんだけど・・・。

ミシンの作業のほうが気がラク

さあどんな、作品になるかな



あと、息子(5歳)が、以前からどうしても、したいというので、

消しゴムはんこデビュー

009_20101112222440.jpg

名前は、ギターくん。

なぜ、ギターくんなんだろう

幼稚園の子の考えることはわかんない

三角刀を一緒ににぎり、少しずつ彫っていきました。

出来上がりにかなり満足そうな息子

しまいには、『まま~、パソコンにものせてね~』だって


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

参加してます、お願いします

布に捺すうさちゃん

うさちゃんはんこの年賀状 ②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)