うちの3連休はお兄ちゃんの風邪の調子が

あまりよくなかったので、またまた家で地味~にすごしました。

娘はパパと出かけてましたが(*^_^*)

お兄ちゃんは退屈・退屈のようで

はんこ彫ったりとかしてましたが

三角刀で親指切ってしまいそこで終了・・・。

大したことなかったけど、ぐちぐちうるさいお兄ちゃんでした(^_^;)



今日は、3連休も終わり、作業に励んでます。

よなよな、彫り待ちはんこ達をほぼ彫り終わり

だれもいないうちに、持ち手作り!!

持ち手作り結構散らかるんで・・・・

そんな持ち手作りの作業の様子?

みたいな、いつも作業してるところお見せします!(^^)!

って、どなたも見たくないかもしれませんが

最後までお付き合い頂けたらうれしいです。

いつも、お兄ちゃんの勉強机借りてます。

借りてるというか占領してます(^_^;)

帰ってくるまでには片付けますよ。

でも、あちこちに消しゴムのかすやらで怒られるときも・・・。

では、

NEC_1342.jpg

机いっぱいです。

左の方は

NEC_1340.jpg

出来た持ち手、海苔の空き缶に立ててるカッターやペン類

そして、持ち手に捺し終わったはんこをきれいにするためのクレンジング

右の方は

NEC_1335.jpg

きれいになったはんこ達と、持ち手用の木片

なんとなく入れてるインク

とても、きれいとはいえなく、かわいくもない画像でした(^_^;)

なので、きれいになったはんこ達

NEC_1336.jpg

今日は、一気に持ち手22個作ったんで

かなり、疲れました~

なので少しずつ、明日あたりから

出来上がった作品、アップしていきますね(>_<)


あ~、自分専用の机がほしいな~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

クリスマス用はんこでカードを

物語はんこ【不思議の国のアリス編】

comment iconコメント ( 3 )

No title

こんにちはー!
はんこいっぱーーーい!
この前まで彫り待ちいっぱいあったのにぃ。
印面もカラフルで可愛いですね(*σ´ェ`)σ

お兄ちゃん大丈夫?
男の人って、たいしたことない怪我でも
大事にしちゃうもんね( ´艸`)オダイジニ

名前: ぼん [Edit] 2011-09-26 16:12

私も・・・

いつも娘の机でパソコン作業をさせて頂いてますv-398

たまに直し忘れて「勉強でき~ん!」と怒られる事も・・・v-356

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2011-09-27 05:22

お返事

*ぼんさんへ
ホント虫に刺されたくらいしか切ってないのに
大事にしてましたよ~。

消しゴム版ホント最近はいろんな色がついてきて
かわいい~ですよね~。濃い色だと汚れも目立たず
うれしいーがぎり!最近はオレンジがお気に入りです(*^_^*)

*カーナさんへ
一緒ですね~^m^
直し忘れるとこっちも、子供に「片付けなさーい!!」って
言えないですよね(^_^;)
イベントの準備がんばってますよ。

名前: まなたん [Edit] 2011-09-27 10:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)