一日がかりで彫りました~(^_^;)

久々、大き目なはんこです。

サイズは8×5.5㎝です。

以前作った赤ずきんちゃんや人魚姫と同じサイズ

ようやく、物語はんこ3個目!!

綺麗にお掃除した印面

NEC_1321.jpg

そして、ちょっぴりきれいな消しゴムのかす

NEC_1320.jpg

持ち手に捺したもの

NEC_1326.jpg


不思議の国のアリスの感じがでているでしょうか?

トランプの兵隊さんとうさぎはつきものですよね^m^

プレゼントの時のメッセージカード用や置手紙などなど

使っていただけたら!(^^)!

NEC_1329.jpg


4個目の物語はんこも考え中なんですが

なかなか、考えてるとデザイン浮かばず・・・

全然違う、年賀状用のデザインが浮かんだりしてます(^^ゞ

4個目は娘の大好きなシンデレラにしたいんですが

シンデレラはなかなか素材が多すぎて

絞り込むのが難しい~

でも、ガラスの靴はいれたいですね~。

娘はいつもガラスの靴をはいて空想に酔いしれているから!

私が何してるの~と聞くと

「今、ガラスの靴はいてるの~」

「えーそうなの~、で、どこいくの?」

「今から王子様と踊りに行くの~」

「はーい、いってらっしゃ~い(^_^;)」

毎日、この空想ごっこしてます。

王子様はどうやらパパみたいですが・・・。

いつまで、パパでいることやらです。

こんな女の子の一面もいちをあります。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

おまけ

NEC_1323.jpg

今日のお弁当。

この前はうさぎさん作ったけど、男の子から

ブタ~!!って、言われたといってたけど

今日のはなんだろう?

スポンサーサイト

はんこの作業場の紹介^m^

転写ばかり~

comment iconコメント ( 3 )

アリスだぁ☆

こんばんわ~^^
アリス大好きです~!!雰囲気しっかり出てますよ~!!
トランプがまたとってもいい感じ☆
すっごく細かいんじゃないですか?

アリスまでかわいくはんこにできちゃうまなたんさんはやっぱりすごいなぁ・・・

名前: hinabi- [Edit] 2011-09-21 21:03

かわいい~

こんにちは(^-^*)/

アリスかわいいです!
時計も細かそう~
トランプもうさぎちゃんも 絶対かかせないですねっ!
枠内にいっぱい書けて、いろんな用途に使えそうでステキです!

次の物語は 何かな~楽しみです 

そして、申し訳ございませんが、再送信もう一度していただけませんでしょうか?
携帯のブロック解除がやっとできたようでして、今なら受信できるのかもと 思っております…
度々、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
(それでも無理なら、お返事諦めます、なぜなら、携帯から携帯にメールをいただかないといけないみたいなんです…)

名前: うじゅら [Edit] 2011-09-25 20:24

お返事

*hinabi-さんへ
ありがとうございまーす!
アリスに見えましたか~よかった(*^_^*)

途中、トランプ達を彫るの飽きちゃいました~。
大き目はんこって、ちょっと途中嫌になるとき
あるけど、出来上がるとうれしいですよね。
いつか、ハガキサイズチャレンジ?!

*うじゅらさんへ
了解しました~。

名前: まなたん [Edit] 2011-09-26 12:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)