3連休はどうお過ごしでしたでしょうか?

うちの3連休は、家ゴロゴロでした~。

風邪3人組だったため(T_T)

娘の中耳炎・お兄ちゃんの風邪(熱も)・おまけに私も(>_<)

まだ、3人とも鼻水ずるずるいわせてますが

そこそこ元気になりました。

しかし、まだ耳鼻科通いです・・・。


頭重く、鼻水はひっきりなし、はんこ彫る気にもなれず・・・

しかし、11月のイベントの準備もしなくちゃだし・・・

転写ばかりしてました~(^_^;)

前に考えていたクリスマス用の図案や

いろんなとこに捺せそうなお花など

転写・転写・転写(*^_^*)

NEC_1319.jpg


大きいカッターでザクザク消しゴム切って

箱に入れました。

今日から彫りに集中したいです!(^^)!

出来たらアップしますね~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

退屈な子供たちにパパが段ボールで

鎧と剣?!を作ってました(^_^;)

NEC_1315.jpg

こちら、娘のほうで決してお兄ちゃんではありません・・・。

かなり男っぽい娘です(T_T)

また、九州の方に台風きてます。

ひどくならないといいのですが(>_<)

スポンサーサイト

物語はんこ【不思議の国のアリス編】

焼き菓子

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちはー!
体調はどうですか~?
低気圧の影響か、うちの子もゼロゼロしてます・・・
なかなかスッキリしないですよねぇ(´-ω-`)

彫り待ちはんこ可愛い♪
思わずガン見してしまいましたー( ´艸`)ムフ
これだけ彫り待ちがあると、モチベ上がりますね!

娘ちゃんショートカットなのね♪可愛いヽ(´―`)ノ
ダンボールで工作しちゃうパパさん、優しいなぁ~!

名前: ぼん [Edit] 2011-09-20 15:13

お返事

*ぼんさんへ
なかなかスッキリしないです~。
朝晩肌寒くなってきたからよけいに(^_^;)

彫り待ちはんこ達はいつ終わるかな~って感じ
ですが(>_<) ぼちぼちと・・・。
間あいだに、プレ企画用のはんこも彫っていきますね~。

段ボールで作るから家中、なんだかゴミだらけですよ(T_T)

名前: まなたん [Edit] 2011-09-21 09:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)