この2.3日子供二人と私も風邪で、

病院ばかりでした~(@_@;)

娘の中耳炎から始まり、お兄ちゃんと私は同時に風邪・・・。

微熱続きでした~。

たぶん、私は寝不足からかな~?娘の夜泣きやら

はんこ作りに夢中になりすぎたこともあって・・・

もう、歳なんだからほどほどにしないとです(^_^;)

そんなこんなで、出産祝いにお友達のとこも行けず

予約しておいた、お菓子とはんこ郵送することにしました。

そのお菓子は、以前にご紹介したケーキ屋さんのもので

今月にオープンしたので、さっそく作って頂きました。

NEC_1312.jpg

オーガニックのクッキーです。

1つ開けて、子供と食べたんですが、サクサクで

すごーくおいしかったです!(^^)!

作ったはんこも使ってくれて、ありがとうございます!

NEC_1314.jpg

お土産用の焼き菓子と一緒に自宅ようのケーキも買いました

和栗のモンブラン・マンゴータルト・ガトーショコラ

どれもびっくりです(@_@;)

小麦粉・砂糖・卵・乳製品使ってないんですから~。

思いっきり、クリームあるのに、これはクリームでない。

でも、味はまさにクリームでした。

ケーキがあまり得意でないお兄ちゃんも『うまい』といって

食べてました。(熱あるのに・・・)

お近くの方ぜひ行ってみてください。

こんなとこに~という場所にありましたが

看板あったんで、わかりました。

建物もすごーく、かわいかった~写真とればよかった。

そんなお店の名前は 小さなケーキ屋MOGU-MOGUです。

一人でされてるから、連絡していかれた方が確実かも。


今月にオープンされたんで、ちょっとお祝いをかね

お名前いりのはんこプレゼントしました(*^_^*)

NEC_1280.jpg

NEC_1281.jpg

ケーキ屋さんなんで!

気に入って頂けました~。よかった。

NEC_1294.jpg

ありがたいことに、いろえんぴつの名刺までおいて頂いてます。

ありがとうございます。

来月、娘の誕生日にはお誕生日用のホールケーキ予約したいと思ってます。



参加してます。クリックお願いします<(_ _)> 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

 








スポンサーサイト

転写ばかり~

オーダー枠はんことこれから

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは~!
体調どうですか~?
うちもなかなか治りきってないです(´;ω;`)
お大事にーーー!

お土産、モグラちゃんはんこがふんだんに!
まなたんさんオリジナルみたいで嬉しいですね♪

オーナーさんとも絆が深まりますね!

名前: ぼん [Edit] 2011-09-16 12:50

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは。お天気のようになかなかぐずついた
風邪で(>_<) ようやく、今日から二人とも復帰したけど
わたしを含めまだ、完全ではありません。
中耳炎もなかなか長引いて・・・。
ぼんさんとこのチビ子ちゃんはよくなりましたか?
これから涼しくなったり、暑くなったりだけど、気を付け
ましょうね~(T_T)
もぐらさんクッキーかなりおいしかったです!!

名前: まなたん [Edit] 2011-09-20 10:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)