9月のはじめにあったイベントで頂いてた

オーダーはんこ。

メッセージカードサイズの枠はんこでした。

5×4マスであとはお任せでした。

NEC_1278.jpg

バラと蝶をいれてみました。

枠の線もなんとか、きれいに引けたかな?

どんなふうに使って頂けるか楽しみです(^^♪

オーダーありがとうございました<(_ _)>



さて、この頃ははんけしくんの中・上級講座がんばりながら

イベントや秋の幼稚園のバザーに向け

はんこ彫ってます。

講座はちょっとするとあきちゃうんで・・・。

自分の好きなデザインのはんこ彫り、息抜きしながら

してるんで、いつ終わることやら(^_^;)

NEC_1311.jpg

いつものデザインですが

おなまえ用はんこや学校で使われるみましたはんこなど

子供用ばかりかな。

2人が通園・通学して、掃除・洗濯適当に終わらせ^m^

大好きな福山雅治さんの音楽かけて彫ってます!(^^)!

この時間が、とっても贅沢なかんじです。

夜も少しずつ涼しくなった来ました。

これから、はんこを彫るのにちょうどよい季節になります。

今のうちに、たくさん作っておきたいものです(*^^)v


参加してます。クリックお願いします。<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

焼き菓子

出産祝いにお名前はんこを

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-13 20:42

お返事

*銀コメさんへ
え~そういうことがあるんですね~。
おっしゃる通り!パソコンからお返事送りました~。
とどいてないのですね~。
どおすれば届くのかな~(>_<)

名前: まなたん [Edit] 2011-09-13 21:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2011-09-20 09:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)