プレゼント企画、楽しんでいただけたみたいで

たくさんの方からのご参加ありがとうございました<(_ _)>

参加して頂いた方みなさんに差し上げたくなるほどでした~。



今日は、7月に3人目を出産したお友達に

お名前はんこのプレゼントを作ったものを

紹介します(*^_^*)

今週、はじめて3人目君に会いにいきます!

3人とも男の子!

きゃ~、ママ大変!ですよね~。

私は男の子一人でも大変なのに~。

男の子の体力は半端じゃないですからね~(^_^;)

2人目君までおんなじお顔だったけど

3人目君もおんなじ顔なのかな~

会うの楽しみ!


さて、はんこは3人分作りました。

まずは生まれたばかりの三男君

NEC_1285.jpg

続いて次男君

NEC_1286.jpg

最後に長男君

NEC_1283.jpg

それぞれを想像しながら、デザインしました。

そして、いつもの箱へ

NEC_1290.jpg

ピッタリ^m^

水色の画用紙で清楚な感じに

NEC_1291.jpg

これから、たくさん使ってほしいな~

インクとねりけしも一緒につけてプレゼントするつもりです。

3人の子育て大変だろうけど

がんばってほしいです!!(^^)!!



昨日、近くの公園でのイベントに行ってきました。

そのときの一枚

NEC_1308.jpg

すごくいい天気でした

シャボン玉してる娘です(^^♪

うちわの壊れたのも、シャボン玉の道具になるんですね~。

スタンプラリー・おもちゃの魚釣り・お絵かきなどなど

たくさん遊べましたよ~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

11月にイベントに参加します。

詳しくはまた後日(*^_^*)

スポンサーサイト

オーダー枠はんことこれから

プレ企画、当選者発表で~す!(^^)!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)