1日からしていたプレゼント企画。

今日の9時で締め切らせていただきました。

参加して頂いた、みなさまは12名!

こんなにたくさん参加されるとは、びっくりでした。

ありがとうございます(*^_^*)

コメントも頂いてありがとうございました<(_ _)>

これからの励みになります。

確認のためにお名前です。

もし、コメントくださってて、なかったら

ないですと、連絡ください。

8くじらさん・ぼんさん・うじゅらさん・Aliceさん
あーママさん・hinabi-さん・カーナさん・maruさん
nonoはなさん・coronさん・ティーさん・きはやママさん

以上、12名さまです。

抽選は明日か明後日くらいにしようかと思ってます。

どんなふうにしようか

今から、ドキドキ・ワクワクです!(^^)!

うちのお二人にもお手伝いしてもらおうかな?



夏休みも終わり、一人の時間がふえたかな~

と思っていたら、掃除機は壊れるし

娘の耳鼻科通いや

さっそく学校の行事(親子清掃)・作品展などなど

出事が多く、毎日バタバタです。

やりたいこともたくさんあるのですが

なかなかできず・・・。

ま~焦らず、ゆっくりしながら、はんこも作成しようと思います。

画像なくさみしいので、イベント前に作ったはんこ。

双子のさくらんぼちゃん

NEC_1272.jpg







参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

お兄ちゃんの夏休みの作品は

消しゴムはんこでも~と、思ってましたが

やはりまだ、一年生。

時間かかりすぎるんで、結局違うものになりました。

NEC_1256.jpg

夜、遊びに行った水族館です。

来年はどうしようかな~。

スポンサーサイト

プレ企画、当選者発表で~す!(^^)!

イベント終了。そして反省

comment iconコメント ( 2 )

No title

あ~、忘れてた。。。
今、村へ行ってみました(>_<)

やっぱりおっちょこちょいです~
後で。と思うとこうなる(笑)

次の機会を楽しみにするしかない!

12名の方々、ワクワクドキドキを楽しんでくださいね~

名前: kumakorokid [Edit] 2011-09-07 13:03

お返事

*kumakorokidさんへ
きゃ~そうなんですね(>_<)
残念です。
また、の機会あるかわかんないですが
次回あったらその時は・・・(^_^;)

自分があたるわけでないけど
ドキドキ・ワクワクしますよね~。

名前: まなたん [Edit] 2011-09-10 22:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)