今日は朝からあいにくの天気で

どうしょうと思っていたら、お昼前くらいから

晴れてきました(*^_^*)

しかし、今日のイベントは大盛況!!

とは、言えず・・・。

正直に言いますと、数えられるほどのお客さん(>_<)

初めて、お友達とのイベント。

はじめから大成功なんてありえない

今日のことを励みに

次回につなげようと、イベントに参加したみんなで

意見を言い合い

どうしてお客さんがこなかったのか

宣伝が遅すぎた

場所がわかりづらい

一階が炭火焼のお店なんで、昼間やってないイメージがある

などなど、反省点いっぱい!

ぜひ、次回はこの課題をクリアーして

たくさんのお客さんに来てもらえるイベントにしたいな~。

でも、今日来てくださったお客様は

とっても、いい雰囲気でよかった~と、言ってくださったので

励みになりまーす(T_T)

体験してくれた方もありがとうございました~。

楽しいと言ってくれたんで、よかったでーす!

そんなこんなでの、イベントでしたが

いい勉強になりました~。

お兄ちゃんも体験してくれた女の子に

インクの捺し方教えてくれてました。

インクの捺し方がさまになってたんで、びっくりでした~。

いつの間にか、ママより教えるの上手になてるかも~。

宣伝上手だし、販売上手。

口下手なママよりイベント向きなお兄ちゃんです。

NEC_1271.jpg


気を取り直して

明日から、またはんこ作り楽しもうと思ってます!(^^)!



さてさて、プレゼント企画の方、今12名です。

ありがとうございます<(_ _)>

7日締切です。

あと、2日。

消しゴムはんこお好きな方どなたでも参加できまーす!

思ったより、たくさんなんで残念賞もあるかな?^m^

参加方法は1日の記事をみてくださいね。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

今日、プレ企画締切ました~

プレ企画、今日からします!(^^)!

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんはー!
イベントお疲れ様でしたー。
このお天気だし、お客さんも外出控えてたのかな?
また次回へステップアップできそうですねぇ♪

しかもお兄ちゃんが看板息子ですね( ´艸`)ムププ
これからの成長が頼もしい~!

名前: ぼん [Edit] 2011-09-05 18:53

お返事

こんにちは。
お兄ちゃん、まだ遊び半分だとは思うんですが
おせっかいすぎるほど、やりたがるんで・・・(^_^;)

個人でするイベントって、なかなか難しいですね。
いろんな、問題点がたくさんあったんで、次回は
もっと、お客さん来てもらえるようにしたいです~。

名前: まなたん [Edit] 2011-09-07 09:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)