いよいよ、二学期はじまりました~。

は~長かったです(^_^;)

今日は、無事に通園・通学してくれました~。

これで、ひとまず安心です。

親がよく言ってた『夏休みは大変~』って、意味

よくわかりました(>_<)

子供は大人と違い暑さなんて、お構いなしだし

そんな体力についていくのやっとこさでした~。

世のお母様方、お疲れ様でした<(_ _)>

でも、いろいろ遊びに行けて楽しかったです。


さて、お約束してたプレゼント企画。

今日からさせて頂こうと、思ってます。

今月から二年目ということで・・・(パチパチパチパチ)

消しゴムはんこ初めて、こんなに長く続くとは思いませんでした。

でも、すごく楽しく、作っても作っても作り足りないくらいです。

二年目の目標としては

まず、まだ手をつけてない、中・上級講座を提出すること

そして、はんこだけでなく

持ち手のニスのことやインクのことの知識を充実させること

ラッピングの仕方など

細かいとこの知識を身に着けたいかな~。なんて・・^m^


すみません、かなり前置き長くて。

いろいろと考えたんですが

プレゼント企画のプレゼントは

お1人の方にフルネームお名前はんこを作らせてもらおうかと

思ってます(*^_^*)(もちろん、手作りの箱入りです)

NEC_1238.jpg

こんな感じです。

当選された方は

以前の記事の中で気に入ったお名前はんこの図案を

決めてもらおうかと思ってます。

お名前もご自分のかお子様、もしくは旦那様?

どなたのでもOKですよ^m^

今日からきりがよく7日の朝9時までで締め切らせて頂きます。

ご参加はどなたでも!

消しゴムはんこ大好きな方なら!

そして、もし当選されたら住所・氏名を教えてくれる方。

参加方法は、コメント欄にお名前(本名はダメですよ~)

と、ブログされてたらURLもお願いします。(されてなくてもいいですよ~)

あと、一言コメント頂けたらうれしいです(^^♪

何人参加されるかわかんないですが、

ひょっとしたら、残念賞なんかもあるかもしれません。

お気軽に参加してくださいね~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)> 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

抽選は10日くらいに予定してまーす!



9月4日(日)

柳川市三橋町藤吉525-13

炭火焼 火の鳥さん 二階でイベントします

よかったら来てくださいね~。



スポンサーサイト

イベント終了。そして反省

赤ずきんちゃん

comment iconコメント ( 12 )

No title

やった!!1番乗り!!
プレゼント企画「参加表明」します。

夏休み、お疲れ様。
今から夏の疲れがでやすくなるので気をつけてね。
持ち手は私も大きな課題だわ・・・。

名前: 8くじら [Edit] 2011-09-01 13:22

No title

こんにちはー!
2番乗り~?w
チビ子のお名前はんこ希望でs( ´艸`)ムフ

まなたんさんのマッチ箱、とっても可愛くって素敵♪
実際手に取って隅からすみまで見てみたいです!w

名前: ぼん [Edit] 2011-09-01 14:17

3番のりです~!やった!

こんにちは(^-^*)/、3番のりの うじゅらです 

blog2年目突入おめでとうございます 
おやさいはんこちゃんたちが、もう1年だなんて、早いですね~ 

イベントや体験教室、通信教育、子育てとお仕事、家事をも両立されて、パワフルでステキです~!

プレ企画当選を楽しみにしています 
blog更新も、大変でしょうが、毎日待ってま~す 

名前: うじゅら [Edit] 2011-09-01 16:53

No title

はじめまして!

可愛いはんこですね^^

プレ企画ぜひ参加させてください♪

2年目突入おめでとうございます☆

名前: Alice [Edit] 2011-09-01 17:41

おめでとうございます♪

はじめまして。
ブログ2年目おめでとうございます!!
ブログ楽しく拝見しています。
消しゴムはんこや布小物など、いろんなハンドメイドをかわいく作られるので、ステキです♪
よろしければ応募させてください。
以前拝見したとりさんとバラのはんこがすごくかわいくてツボでした♪
これからもブログ楽しみにしています。

名前: あーママ [Edit] 2011-09-01 22:03

プレ企画・参加します!

ブログ2周年おめでとうございます~v-353パチパチパチ!!
私もなが~く続けていけるように頑張りたいです!

そしていつもすてきな作品たちにうっとり☆
そんなまなたんさんのプレ企画なんて、参加しないわけがない!!
これからもステキな作品作り頑張って下さいね!

名前: hinabi- [Edit] 2011-09-01 22:58

参加しま~す♪

オーダーしようかと思っていましたが・・・
私も参加させてもらっていいでしょうか?

今度は2歳の長男の分を・・・

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2011-09-01 23:59

私も~☆

ぜひ私も参加させてください!!
(ちなみに…プレ企画自体初めてです☆
 まなたんさんのプレ企画が初でよかった~)

当たりますよぅに~♪

私もプレゼント企画いつかやりたいなぁ~とゎ
思ってはいるものの…
委託販売もしてないし…
ただ自分で作っているだけだし…
そんな私のはんこ欲しい~と言ってくれる人いるのか…
不安で自信なくて踏み出さぜずいます…苦笑

まなたんさんが羨ましくて尊敬します♪
いつかまなたんさんのよぅに~☆

名前: maru [Edit] 2011-09-02 09:18

参加しま~す!

こんにちは。

ブログ2年目おめでとうございます!

私もプレ企画参加させてもらいま~す!!
まなたんさんの可愛いはんこが素敵な箱入りで当たるなんて★
はんこ雑貨も秘かにファンです!!

でももうすでに参加人数多しですね。
当たるようにお祈りしてま~す!!

名前: nonoはな [Edit] 2011-09-02 11:20

参加させてください☆

はじめまして、こんにちは☆

2周年おめでとうございます♪

可愛いハンコですね(^^♪
プレ企画参加お願いします☆


これから仲良くしてください☆
よろしくお願いします(*^_^*)

名前: coron [Edit] 2011-09-02 21:10

祝2年目突入~♪

こんにちは!
プレ企画、待っていたのに出遅れました。。。(笑)
けしごむはんこ歴2年目突入おめでとうございます!
たくさんの目標に向かって進んでいくまなたんさんを
これからもずっと応援してます!!!

わたしもプレ企画に参加させて下さい~。
よろしくおねがいします。<(_ _)>

まなたんさんの布雑貨も大好きですvvv
これからもブログの更新、楽しみにしてます~!
イベントも頑張って下さい☆

名前: ティー [Edit] 2011-09-03 12:04

ステキです

てへっv-10 参加希望です。

ひとつひとつ丁寧に作られてて、ラッピングまでこだわってあって、
そして、楽しまれて作られていて、まなたんさんステキですv-238  





名前: きはやママ [Edit] 2011-09-04 09:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)