あ~あと、3日です^m^

騒がしい日々もあと、ちょっと!

ママののどのかれるのも、あとちょっと!


今日は、以前彫った

赤ずきんちゃんを少し枠だけ変えて

また、作ってみました。

この前のイベントでは、すぐにお嫁に行ってしまったので

今度のイベントにも持っていこうかな(*^_^*)

NEC_1251.jpg

オオカミさんがチラリです。

この感じが、気に入ってます。

NEC_1254.jpg

以前は赤ずきんちゃんと人魚姫を作ったんで

また、他のお話のお姫様も作って

シリーズ化出来たらいいかな~(^^♪

よかったら、この前のものぞいて見てくださいね~→★


参加してます。クリックお願いします。<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



お知らせ

9月4日(日)

柳川市三橋町藤吉525-13

炭火焼火の鳥さん2階

11:00~16:00まで

お近くの方ぜひ、遊びにきてくださいね~


プレ企画、今日からします!(^^)!

イベントのお知らせ

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちはー!
きゃーーー、オオカミさんが見えてるぅーw
赤ずきん、後ろ後ろ!!的な((((;゜Д゜)))
赤ずきんちゃんの目元・口元でまなたんさんの作品ってわかりますね♪

夏休みが終わったら自由時間持てそうですか~?
うちはチビ子べったりです(´Д⊂うわーんw

名前: ぼん [Edit] 2011-08-30 09:50

No title

なんだか、まだ自分の作品らしさというのが
ないような気がしてたんで、とってもうれしい
コメントでした!(^^)!

いよいよ二学期ですね~。ホッって感じです。
チビ子ちゃんべったりの時間も、今のうちですよ!

名前: まなたん [Edit] 2011-08-31 22:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)