昨日、イベントのチラシ出来上がり

友達が持ってきてくれました~。

すごく、素敵なチラシです(*^_^*)

NEC_1246.jpg

イベントの名前も

『初美会』と書いて『はっぴーかい』

この、名前のように、来てくださった方

また、イベントに参加する私たち

みーんな、はっぴーな気持ちになればいいなーと思います。

はっぴーな気持ちになれるよう

はんこ体験・販売(ちょっぴり)の準備

頑張りたいと思ってます!(^^)!

お近くの方ぜひ、遊びにきてくださいね!

一階オーナーさんである

炭火焼き鳥の『火の鳥』さんは通常お昼はやってないけど

イベントの日は、ちょっとした甘いデザートを

用意してくださるようです(^^♪

食べに行きたいな~。

NEC_1247.jpg

お兄ちゃんにお店まかせて、たべちゃおかな~^m^


出店数はあまりありませんが、

心を込めてしますので、お越しください。


場所:柳川市三橋町藤吉525-13

時間:11:00~16:00


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

今年の夏、最後のあさがお

がんばってまだ咲いてます。

種もとれたので、来年もまた、咲いてほしいものです。

NEC_1248.jpg





スポンサーサイト

赤ずきんちゃん

はんこ用箱の作り置き

comment iconコメント ( 3 )

お久しぶりです☆

こんばんは☆
遅ばせながら、消しゴムはんこを始めて1年ということでおめでとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ"☆

まなたんさんの記事を見て「そういえば私も(今月で1年)だっ!ギクッ!!∑(゚Д゚ノ)ノ」と思いました(笑)
でも私はまだまだぐちゃぐちゃなので、まなたんさんのはんこの出来と癒される印影を見ていつも尊敬しています~v-22

そして、イベント出店もおめでとうございます☆
「みんながハッピーに」いいですよね!
自分は行けませんが(涙)、体調に気をつけて、楽しんでイベントを行ってください~^^

長々と失礼しましたm(_ _*)m

名前: スイ [Edit] 2011-08-26 20:27

No title

店番、ほったらかして食べに行くの(笑)

楽しそうでいいな~

イベントとか、あまり機会がないので、うらやましいです。

頑張ってね~

名前: kumakorokid [Edit] 2011-08-28 22:47

お返事

*スイさんへ
コメントありがとうございまーす!(^^)!
なんだか、一年あっという間でした~。
スイさんはどうですか?
はんこって、飽きないですよね~。

イベントはなかなか楽しいです。
いろんな方とお話しできるし、勉強になりますよ!
これからもお互いはんこ、楽しんでいきましょうね(^^♪

*kumakorokidさんへ
いつも早く、商品用意して頂いて
ありがとうございます!(^^)!

イベントはなかなか楽しいですよ~。
売れるかどうかは、さておいて・・・(^_^;)

くまころさんも体に気を付けて、お仕事
がんばってくださいね。

名前: まなたん [Edit] 2011-08-29 23:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)