今日は文字入りはんこ。

以前、学校用のみました・はなまるなどを

まるはんこで作りましたが

今回は四角で。

ちょっとした隅っこに捺してもらえるといいかな~。

ニャーはねこちゃん

トンはぶたさん

ゾウはぞうさんです。

NEC_1234.jpg

NEC_1233.jpg

ちょっと、言葉で遊んでみたはんこです。

NEC_1235.jpg

まるより四角のほうが作りやすいかな~。

まるだと、ところどころぽこぽこになってしまうんで・・・(^_^;)

まだまだ、修業たりないな~。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

お知らせ

9月1日 プレ企画の予定(^^♪

9月4日(日)柳川三橋町藤吉でイベント

スポンサーサイト

はんこ用箱の作り置き

お名前オーダーはんこ(車で)

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは~!
もじってるの楽しいですね!
○もいいけど、□もいっぱぃ使えそう♪ヽ(´―`)ノ
自分用にも彫りたいけど、なかなか彫る気になれずぅ~・・・

ゆっくり休みすぎたせぃかも~?w

名前: ぼん [Edit] 2011-08-24 21:42

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは。
ゆっくり、休みすぎたんですね~。
わたしもかなり、実家でくつろいでたので、
帰ってからは普通の生活に戻るまで、ねむくって(^_^;)
でも、お兄ちゃんの工作や宿題に追われ、
ようやくシャキッとなりました~。

はんこ、自分用にいろいろ作りたいのたくさんあるけど
どうも自分のは後回しになっちゃいますね~。

名前: まなたん [Edit] 2011-08-25 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)