スッキリしない、雨ばかりのこの頃(~_~;)

夏休みも残すとこ8日。

宿題もあとは大物を残すだけ

早く終わらせないと~(@_@。

しかし、娘の邪魔がはいるのでなかなか進まない・・・。

あげくには、毎日恒例の兄妹げんが!!

毎日毎日、喧嘩をしない日はありません。

ママも怒鳴りすぎて、のどが痛くなることもしばしば・・・。



今日は、オーダー頂いていたお名前はんこ。

今週の木曜日までだったので

なんとか出来上がってよかった~(^^♪

車でとのことでした。

NEC_1223.jpg

ご両親が車好きなのかな~?

お名前もそんな感じですが。

NEC_1229.jpg

お天気悪いんで画像が暗いかな?



そして、もう一つ。

こちらはオーダーでなく

9月のイベントの時に見本として置こうかと思って作ったもの

娘の名前で作りました。

大好きなケーキで(*^_^*)

NEC_1226.jpg

ハート・キラキラ・お花・フリフリ・ケーキ大好き娘です

NEC_1228.jpg

冬用の下着なんかにたくさん捺していこうかな^m^

近頃はひらがな読めるようになったんで

自分のお名前はんこも読んで

自分のだ~と、喜んでくれました。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)> 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

9月1日にプレ企画しようと思ってまーす!

スポンサーサイト

ニャー・トン・ゾウはんこ

食いしん坊なうさぎとくまはんこ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)