今日は引き続き、秋にちなんで

スイーツと動物はんこ。

秋になると、ケーキ・焼き菓子などが食べたくなります。

コーヒーや紅茶と一緒に(^^♪

そんなこと考えながらの図案ではんこ作成しました。


まずは、うさぎちゃんとケーキ

NEC_1218.jpg

大好きなケーキがもらえたのかな~。thank you!

それとも、だれかのケーキ狙ってる?


そして、もう1つ

ビスケットかじったくまさん

NEC_1216.jpg

ん~我慢できなかったのかな~。

うちの娘みたいに^m^


どちらもイベントに持っていきます!!


あと、消しゴムはんこ作りだして1年たちました~(パチパチ)

以前少し予告していた、プレゼント企画

来月の1日に予定してまーす!(^^)!


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お名前オーダーはんこ(車で)

秋はんこ。

comment iconコメント ( 2 )

No title

素朴な絵がはんこになってかわいい。
すごく温かみがある・・。
1年なんだ~。おめでとうです。
なになに?プレ企画だと?
今から楽しみですぞ~~。

名前: 8くじら [Edit] 2011-08-22 08:10

お返事

*8くじらさんへ
はんこって、ほんと楽しいですよね~。
一年してもぜんぜん飽きないです(*^_^*)

プレ企画、大したことできないけど、
よかった、参加してみてくださいね~。

名前: まなたん [Edit] 2011-08-22 21:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)