まだまだ、暑い日が続きますが

そろそろ秋から冬用のはんこ作り。

ちょっぴり涼しい気分を味わいながら^m^(無理かな~)

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋

そして、消しゴムはんこの秋かな!(^^)!



今日は、お兄ちゃんは出校日

娘は預かり保育なので、今のうち更新。

まずは、どんぐり兄弟。

NEC_1215.jpg

こんな風に仲よくしてくれればいいんですが・・・

うちは、いつも喧嘩ばかり!


続いて、

きのこでhello!

NEC_1213.jpg

かる~い感じで捺していただければ。


同じデザインのきのこで、きのこ枠

NEC_1211.jpg

ちょっとしたメモなどに使ってほしいかな。


実家に帰る前に少し、彫っていたもの

イベントに持ていきまーす。

9月4日(日)

柳川市三橋町藤吉でイベントしまーす!(^^)!

お近くの方はぜひ、遊びにきてくださいね。

詳しい場所などのお知らせはまた後日!


参加してます。クリックお願いします。<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

ブログお休みしている間も遊びに来てくれた方々

ありがとうございました。


食いしん坊なうさぎとくまはんこ

今日から!(^^)!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)