ずいぶん、長い間休んでました~

帰ってきてから普通の生活に戻れるか心配でしたが

戻ったら戻ったで、するしかない!!

実家では三食昼寝付。

お友達とも久々に会ったりでリフレッシュして帰ってきました。

子供達も毎日毎日、いろんなとこに遊びに連れて行ってもらい

夢のような日々だったのでは・・・(^^♪

公園・映画・ショッピングモール・博物館・水族館・おいしー食べ物屋さん

夏休みだからま~いいかっ(*^_^*)


ママも休んでいるばかりではなく

実家に行ってもできることはしてきました!

イベントに向け、持ち手やすったり、取説作ったりしましたよ~。

って、その二つですが(^_^;)

NEC_1206.jpg

結構作りました。

とーぶん、作らなくてよさそう。

イベントですが

9月4日(日)です。

場所ですが、まだ住所しか教えてもらってないんで

とりあえず、住所は柳川市三橋町藤吉のビルの中らしーです。

詳しいことわかれば、またはっきりとお知らせします。

お近くの方は、ぜひ遊びに来てください。

内容は骨盤矯正・ベビーマッサージ・ネール・ビーズ・イラスト

そして、『いろえんぴつ』の消しゴムはんこになってます。

時間は11時から16時までです。

ワークショップと少しだけですが、はんこ間に合えば

販売したいと思ってます。


帰ってきてからのお楽しみだったものの紹介です。

実家に帰る前に大好きなハンカーさんの一人

『おひさまがのぼるいえ』のぼんさんの暑中お見舞い交換会に

参加させてもらってました。

帰ったらきてました~。

NEC_1207.jpg

女の子・エンジョイサマーはんこ

どれもとてもきれいな線で彫られてます(>_<)

すごーい!!

そして、屋号の切手風はんこもついていて

とってもうれし~かぎりでした。

ぼんさんありがとうございました<(_ _)>

私のしょぼしょぼですみませ~ん。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

子供たちの夏休みもラストスパート!

楽しい思い出残せたらいいな~(*^_^*)

はんこもがんばらないと!

頂いてるオーダーはんこ明日からがんばりたいと思います。



スポンサーサイト

秋はんこ。

お名前はんこプレゼント

comment iconコメント ( 4 )

No title

おかえり~~っていうのも何か距離感が違う・・・。
ごめんね、せっかく連絡もらってたのに。
会えずじまいでかたじけない!!

充実した夏休みだったようで何よりです。
早速イベントだね。
(そこそこに)頑張れぇ~~。

残りの夏休み、楽しい思い出沢山できますように♪

名前: 8くじら [Edit] 2011-08-18 13:06

おかえりなさい~

現実へお帰りなさい~^o^
ゆっくりとリラックスできたようで何よりです~☆
ママにも休養は大事ですよね!



名前: hinabi- [Edit] 2011-08-19 00:00

まってました~

お帰りなさい~

心も身体もリフレッシュされて 
新図案!たくさん彫ってくださ~い!

はんこやイベント活動の様子、blog更新楽しみにしています 

名前: うじゅら [Edit] 2011-08-19 08:59

お返事

*8くじらさん
残念だったけど、わたしも毎日出かけたり
なんかで、バタバタでした~。
おまけに子供の手足口病が移ったりなんかで~。
お会いしてたら、移ってたかも^m^

8くじらさんも大変だったのですね~。記事読みました。
イベントは残念でしたが、みんなの協力で作品をいろんな
方に見てもらえてよかったですね。

また、帰るときはお知らせしますね!

*hinabi-さんへ
こんにちは~。リフレッシュしてきました~。
でも、帰ったらやることいろいろで、大変です(>_<)

hinabi-さんのブログ拝見しました~。
すごくがんばって、いろいろ作ってますね~。
レジンも素敵だし、ミニはんこの収納箱かわいい~。
私もがんばんないと~と思いましたよ!

*うじゅらさんへ
戻りました~。
さっそく、イベントに向け秋・冬に使えそうなはんこ達
作ってます!(^^)!
うじゅらさんも作ってますか~。

夏休み終わったら、更新のほうもがんばりますね~

名前: まなたん [Edit] 2011-08-19 10:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)