ようやくママにも夏休みがやってきそうです!(^^)!

地元に帰ることを友達に連絡したところ

何人かに会えそうです。

そこで、急いでお名前はんこ作りました。

多分、消しゴムはんこのこと知らないであろうから

この際、どんどん知ってもらいましょう!

使ってくれるとなおうれしい^m^


今回3人分作りました。

NEC_1185.jpg

印面です、何かわかんないですねっ(^_^;)

では、お1人ずつ

NEC_1177.jpg

ちょっとシンプルに

NEC_1183.jpg

いつもの感じで

NEC_1179.jpg

今回初、お名前漢字!

ちょっと、ご年配(怒られる?)の方なんで

こちら方が使えるかな~と思って、作ってみました。

どの漢字も簡単な漢字だったので彫りやすかったです(^^♪


この調子でどんどん消しゴムはんこの楽しさ

広めていきたいでな~(*^^)v


NEC_1171 - コピー

娘、夏風邪中

お兄ちゃん、手足口病中

家の中でブロックに夢中です。

二人で『豚鹿』というもの作ったようです(^_^;)

子供の発想はおもしいです!

早くよくなってよ~


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

お知らせ

8月5日より16日まで実家の方へ帰省します。

この間はオーダー受付をお休みさせて頂きます。

連絡も取ることができませんので、ご了承ください<(_ _)>


スポンサーサイト

今日から!(^^)!

学校用はんこのオーダー

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんにちはー!
チビちゃん達、お熱でも元気そうですね( ´艸`)ムププ
手足口病、こっちでも流行ってるみたいです!
早く良くなるといいですね!お大事にぃ!

お名前はんこ可愛い♪
それぞれ図案も変えてるんですねぇ。
私だったら3人ともいっしょの図案だな・・・w

それと暑中見舞いありがとうございます!
住所確認しました~!
なんだか半角カタカナだと、文字化けするみたいです(´-ω-`)
お騒がせしました!
あまり興奮せずに待っててくださいねヽ(´―`)ノ

名前: ぼん [Edit] 2011-08-03 17:56

いいですね~

お名前はんこ、どれも字もキレイでかわいいです~!!
この世に1つだけというステキプレゼント☆絶対喜んでいただけると思います!!
ママって家事育児でなかなか休めませんものね・・・
久しぶりのお友達との時間を楽しんでくださいね☆

そして、消しゴムはんこ推進活動!頑張ってください♪

名前: hinabi- [Edit] 2011-08-03 19:35

No title

こどもって病気しても元気だよね。
兄妹で遊べるくらいでよかったね。
帰省までには治ってるかな。

お帰りお待ちしてます!!

名前: 8くじら [Edit] 2011-08-04 00:06

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは。
も~毎日うるさくてー(@_@;)あつくるし~二匹で、どうか
なりそーです<(`^´)>

手足口病は福岡全国№1らしーです。うれしくない№1ですが。

暑中見舞い、すごくしょぼくてすみません(^_^;)
ぼんさんの楽しみにしてますね~。

hinabi-さんへ
ありがとうございまーす!
喜んでもらえるとうれしーですよね(*^_^*)
お友達の雰囲気など考えて、デザインしてみました。

10日ほどゆっくりしてきまーす!(^^)!

*8くじらさんへ
病気でもうるさい二人でとてもやっかいです(>_<)
まー元気が一番なんですが・・・。

そっちに帰ってもきっとうるさいんだろーな~。
とても暑苦し~二匹です。

名前: まなたん [Edit] 2011-08-04 11:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)