今日から8月。

まだまだ暑い日は続きますね~(@_@;)

なぜかこの夏は下の娘が風邪引いてばかり・・・

先生によれば今、あちこちでいろんなウイルスがちらばってるよ、

と言われました(>_<)

週末もママと娘は留守番で、お兄ちゃんとパパが

あちらこちらとお出かけ。

どこも行けないママは家中大掃除!!

この際、山のようにいらないものを思い切って

捨てました!(^^)! 

なんかスッキリ!

思えばいつから放置していたんだろう?

この、いらないもたちは・・・。


さて、スッキリしたところで、

ずいぶん前から頂いてて、

かなり『いつでもいいですよ~』のお言葉に甘えてた

オーダーはんこ。

5月のイベントの時にお声を掛けてくださった

地元で大人気のプリザーブドフラワーをされてる カーナさんより

とても素敵な作品を作られてます。

癒される作品ばかりです(*^_^*)

教室もされているので、時間あったら今度習いに行ってみたいです。


今回は娘さん用のはんこ

お兄ちゃんと一緒の一年生。

連絡帳などに捺すはんこのオーダーでした。

みました・はなまる・よくできましたの三点。

好きな天使のデザインで(*^_^*)

NEC_1162.jpg

NEC_1164.jpg

今回は印面も忘れず

NEC_1165.jpg

どれもけっこう小さ目

はなまるはんこで1.5×1.5㎝です。

NEC_1159.jpg

NEC_1166.jpg


箱の蓋には、天使をみたててビーズなど並べました。

レースは雲かな?

NEC_1168.jpg

二学期から使ってくださいね~。

気に入ってくださったようでよかったです。

ずいぶんお待たせしてすみませんでした~。

オーダーありがとうございました<(_ _)>


参加してます。クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



お知らせ

8月5日より16日まで実家の方へ帰省します。

この間はオーダー受付をお休みさせて頂きます。

連絡も取ることができませんので、ご了承ください<(_ _)>

スポンサーサイト

お名前はんこプレゼント

もぐもぐさんから追加オーダー

comment iconコメント ( 2 )

No title

素敵な作品ばかりで、見とれていますe-266
ありがとうございましたe-446

新学期が始まって、このハンコを押すのが楽しみですe-343

それにしても・・・「地元で大人気」って上げすぎで~すe-263
まだまだ誰も知りませんよぉv-355
頑張って、地道に活動中でっすv-398

大事に使わせて頂きますね~v-433

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2011-08-03 17:26

お返事

*カーナさんへ
こんにちは。喜んで頂けてよかったです!
2学期から使ってくださいね(*^_^*)
まだまだ、忙し~でしょうが、夏バテしないよう
がんばってくださいね!

明日から10日ほど帰省しまーす(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2011-08-04 11:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)