今週の日曜に帰ってきた娘。

帰ってきたら帰ってきたで、久しぶりに会う

パパやママやお兄ちゃんにニコニコテンションアップ!(^^)!

ひと回り大きくなった感じ(*^_^*)

日曜日は地元の祭りもあって

じぃじ・ばぁばもお泊り

お兄ちゃん初参加の『大蛇祭り』

NEC_1129.jpg

昼から町内を大蛇の顔がついたリアカーを引いて

お囃子をしながら夜のパレードまで

お兄ちゃんは初参加だったし、かなりの炎天下

お昼は一度退散し、夜にまた参加することにしました。

夜は14もの大蛇が集まりパレード。

口からの花火などに娘もちょっぴり、びっくり(@_@;)

NEC_1137.jpg

かなりの迫力でした。

でも、よい経験ができたかな。

さっそく、昨日はお兄ちゃん宿題の絵日記に書いてました。

一緒に歩いたパパはお疲れ気味でした。


長い長い夏休み、思うようにブログも更新出来ませんが

ぼちぼち、オーダーはんこやイベント用のはんこ作ってます。

今日は、オーダーのお名前はんこ2種類。

フルネームとお名前。

どちらも箱入りでとのこと。

こちらが出来上がり。

NEC_1145.jpg

うさぎさんとさくらんぼで。

NEC_1143.jpg

NEC_1140.jpg

箱はちょっと、こてこてすぎたかな?

あとは郵送の準備をして、今週にはお届けできそうです。

オーダーありがとうございました。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

ゆっくり、ゆっくりの更新ですがよろしくお願いします(^^♪
スポンサーサイト

もぐもぐさんから追加オーダー

ケーキ屋さんからのオーダーはんこ

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは!
お祭り楽しそう~♪
子供に付き添う大人は大変ですよね(´-ω-`;)

お名前はんこ可愛いですね!
マッチ箱も回を重ねるごとに豪華になってる(*σ´ェ`)σ
絶対喜ばれますね♪

名前: ぼん [Edit] 2011-07-26 21:28

お返事

*ぼんさんへ
お祭りよかったですが~、付き添う方は
大変で~(>_<) 私はすぐ、退散しました(笑)
やっぱり、子供の体力にかなわないですね~。
来年も出たいようです・・・。

はんこの箱だんだん、エスカレートしてきて
るんで、もうちょとシンプルに心がけようかな(^_^;)

名前: まなたん [Edit] 2011-07-28 06:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)