いよいよ、小学校も今日で1学期終わり。

今日は初めての通知表をもらってくる。

昔とはずいぶんかわってるんだろうな~。

なんだか楽しみ。

明日から長~い夏休み!

とにかく宿題早く終わらせる作戦で!(^^)!

娘は夏休みに先週入ったんで、さっそくじぃじ・ばぁば

のいる実家へ1週間ほどお預け(*^_^*)

よほど甘えさせてもらえるのだろう、

帰りたくないらしい(^_^;)

ママとの電話も嫌らしい、困った娘だ・・・。


さて、今日は5月のイベントの時に声をかけてくれ

その後、オーダーをくださった方からのはんこ。

なんとケーキ屋さんを始めるようで!

しかも一人で準備されていて

来月の25日オープン!!

そして、そしてただのケーキ屋さんではなく

今だ私も食べたことないようなケーキ達。

卵・乳製品・小麦粉・白い砂糖を使わない

驚きのケーキ!!

いったいどうやってできるんだろう?

ケーキ大好きな私は今から待ち遠しくワクワクです。

そんなお店の名前『小さなケーキ屋さんMOGU-MOGU』さんです。

お近くの方ぜひ足を運んでみてください。


前置き長かったですが、

オーダー頂いたはんこ。

お店のロゴはんこです。

2×2㎝でご注文。

いくつかデザインした中から選んで頂きました。

NEC_1118.jpg

まだ、持ち手に接着してない画像です。

せっかくなんで、重ね捺し用のはんこも作りました。

重ね捺し用はお店のオープン祝いでプレゼントさせて頂きます。

そのはんこで、シールを作ってみました!(^^)!

NEC_1115.jpg

左がそのままで

黄色とピンクが重ね捺ししたシールです。

どんな風に使って頂けるのかとても楽しみです。

NEC_1119.jpg

メールで画像を添付して送ったところ

気に入って頂けたようで、ひと安心です。

オープンまでまだまだ、準備大変だろうけど

頑張ってください(*^_^*)

オーダーありがとうございました<(_ _)>



参加してます。クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

少しお知らせです!

夏休みあけ9月の初めの日曜日

お友達主催のイベントに参加するようになりました。

詳しいことがわかればまた、お知らせします!

ワークショップもしてほしいとのことでした。

場所は柳川です。

お近くの方ぜひ来てくださいね^m^

スポンサーサイト

箱入りオーダーはんこ*お名前

自分用住所はんこ

comment iconコメント ( 3 )

No title

こんにちは~!
娘ちゃん帰りたくなぃどころか、電話もいやだなんて(´Д⊂
1週間ゆっくり出来る反面、ちょっと寂しいですね・・・

どうやってケーキ作るんだろう~(((((( ;゚Д゚)))))
どれも確実に必要な材料・・・って思いがちだけど、
素材の甘さとか引き立つのかな?( ´艸`)

はんこ可愛いですね♪
封かんにでも使うのかなぁ?
どうやって使うのか楽しみですねーヽ(´―`)ノ

名前: ぼん [Edit] 2011-07-20 12:58

美味しそう

「モグモグ」って美味しそう。
オーダー、入ってきているようで良かったね。
広がるといいね。

しか~~し、夏休みが始まった・・・。
「母、忙し!!」
夏バテに気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいな。

帰省の際は是非ぜひご連絡を♪

名前: 8くじら [Edit] 2011-07-21 12:42

お返事

*ぼんさんへ
毎日、電話してるけど、ろくにしゃべってくれないいんですよ!
今日なんて『ずっと、ばぁばんちにいるよ~』て・・・。
かなり、楽しそう(;一_一)

ケーキ屋さんなんだか不思議ですよね~。
早くお目見えしたいです。

はんこもどんなふうに使ってくれるのか
ワクワク・ドキドキです(*^_^*)

*8くじらさんへ
夏休み~甘く考えてました~。
下の子は実家へ1週間ほど旅立ってますが
お兄ちゃんの勉強みたり遊んだりま~1日
べったり(^_^;)
早くあたしも小倉帰りたーいです!
たぶん、5,6日くらいかな?

名前: まなたん [Edit] 2011-07-23 21:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)