梅雨明けして、空が急に夏空。

昨日の夕方は、雷雨とともにすごい雨。

まさに夏~がやってきました(>_<)

青空で洗濯物はとても気持ちよく乾いてくれるけど

いざ、外に出ると焦げそう(@_@;)

外で働いてる旦那様、ご苦労様です。


さて、久々に自分のはんこの紹介

地元の方で独身の時から仲よくしてたお友達にプレゼント

二人の姫にお名前はんこ作りました。

今回も手作りの箱に入れてみました(*^_^*)

喜んでくれるかな?

その前に消しゴムはんこ知ってるかな~?

NEC_1091.jpg

蝶々とうさちゃんで作りました。

そして、今回の箱は

NEC_1088.jpg

レースペパーとレースを貼りました。

中には布をひいてます。

NEC_1094.jpg

はんこと説明書を入れるとピッタリです。

(この画像では、説明書入れてない~(>_<))

NEC_1098.jpg

最後にリボンを結び出来上がり!(^^)!

今回は開けてびっくり!

と、いうことでタグなしです^m^

インクもつけて、今日送りました。

たくさん使ってくれるといいな~(*^_^*)


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

自分用住所はんこ

遅くなりました。トレクラご紹介!

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは~!
どちらのはんこも可愛い♪
絶対喜ばれますねぇヽ(´―`)ノ
マッチ箱も爽やかな色で可愛いな。
布を敷くのがちょっとした心遣いで素敵ぃ♪

名前: ぼん [Edit] 2011-07-11 22:23

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは。ありがとうございます~。
昨日、友達から連絡あって、驚いてました!(^^)!
『消しゴムはんこ』知りませんでしたよ。
だから、捺し方使い方、教えときました^m^
広がれ広がれ消しゴムはんこって、感じですね。

名前: まなたん [Edit] 2011-07-14 10:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)