昨日、ご紹介しようと思ってましたが

なんだかバタバタしてました(>_<)

お兄ちゃんが初習い事でサッカーを選んでくれたもので

昨日は下の子連れて、体験練習?とやらをうけてきました。

ママたちは座るとこなく、立ちっぱなしの二時間。

正直疲れました(T_T)

次回からは一人で行ってもらえるけど(助かる~)

初日はかなり楽しそうであったけど

弱音はかずにつづけられるかな~。

とにかく真っ黒に焼けて、体力つけてもらいたいです(*^_^*)


さて、前置き長くなりましたが

トレーディングクラブで届いた作品のご紹介。

どれもかわいい~素敵なものばかりです。

では順不同で

NEC_1083.jpg

『のんびりと。。。乃乃はな日記』のnonoはなさん

ぞうさんはんこに素敵な手作りトレーつき

ぞうさんの細かい模様がかわいい~です。


NEC_1084.jpg

paw's pawさん

キャンディーのような包みの中から

イルカちゃん

おまけにタグもついてました。使わせていただきまーす!


NEC_1085.jpg

『poccccco★消しゴムハンコ』のpoccccco(ぽこさん)

りんごはんこにたーくさんのシール

こんなにシール作ってもらってうれしーです。

NEC_1086.jpg

『hanko.MAINスマイル天使』のジュンナさん

カエルOKはんこにたくさんのシール

OKはんこなんでお兄ちゃんの学校用のはんこ

として活躍させてもらいます。

(ブログ遊びに行ったんですが、会員になってないので
 コメントのこせませんでした~)


NEC_1087.jpg

『ひつじのお天気』のひつじさん

金魚はんこが夏らしくこれからの時期あちこちに

捺したくなります。


みなさんいろいろと考えてるな~と勉強になりました。

今度参加するときは、私もおまけなんかを

つけてみようと思いました!(^^)!


そして、そして来月で消しゴムはんこ初めて

もう1年です。

いったい何個彫ったんだろうと思うけど、かなり彫ってて

わかりませんが、まだまだはまり中です。

この1年いろんなことに挑戦してきましたが

2年目からはもう少しゆっくり、

ホントにしたいことだけをやっていこうと思ってます。

そして、よく素敵なハンカーさんがされてる

『プレ企画』を1年目ということで、

してみようかな~と思ってます。

参加してくれるかたがいればい~んですが(^_^;)

詳しいことはまた後日。



参加してます。クリックお願いします。 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

プレゼント用の箱入りはんこ

初!トレクラ来ました~!(^^)!

comment iconコメント ( 8 )

トレクラのはんこ届きました

はじめまして
熊本のはんこ愛好家 ぴょん吉です

ハンコが届きました。
大切に使わさせていただきますね

ところで!
大牟田の方ですか???

私も 大牟田出身です^^
これから どうぞよろしくお願いします

ブログに紹介させてくださいね☆彡

名前: ぴょん吉 [Edit] 2011-07-08 14:40

ありがとうございます

私のはんこ、可愛く紹介して頂いてうれしいです。
私はブログはしておらず、まだまだ技術も未熟者ですが、
また参加したいなと思っています。
あ、少し前に、震災のチャリティーで、いろえんぴつさんの
はんこを購入して、愛用させて頂いてます。
可愛いカフェのはんこですヨ。
どうもありがとうございました。

名前: PAW'S PAW [Edit] 2011-07-08 15:28

お返事

*ぴょん吉さんへ
はじめまして。
ぴょん吉さんのとこに、かえるはんこがいったのですね。
先ほどブログにお邪魔させて頂きました。
素敵に紹介して頂きありがとうございました<(_ _)>
同じ九州でお近くということで、これからも消しゴムはんこ
大好きどうしとして、仲よくしてくださいね!

*PAW’S PAWさんへ
はじめまして。
コメント読んでびっくりしました。
あの、チャリティーのイベントに行かれたんですね~。
と、いうことはそちらの方面の方なんですね(*^_^*)
はんこお買い上げありがとうございました<(_ _)>
私もはんこ大切に使わせていただきますね。
ホントすごい偶然で驚きました。

名前: まなたん [Edit] 2011-07-08 22:25

No title

こんばんは~!
トレクラどれも可愛いですね!
実際に手に取ってみたら、
参加してよかった~♪って思いますよねヽ(´―`)ノ

消しはん歴、まだ1年なのですねぇー!!
イベントに教室にすごぃなぁ~。
そうそう、駆け抜ける1年( ´艸`)ムププ
2年目はユックリしたいって思う思うw

名前: ぼん [Edit] 2011-07-08 23:16

遅くなりました!

ご紹介ありがとうございました

素晴らしい作品の中にぽつねんとショボィものが・・
どうかご勘弁を(T T)

またお邪魔させてくださいね
ありがとうございました

名前: ひつじ [Edit] 2011-07-11 11:33

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは。暑いですね~(@_@;)
トレクラとても楽しかったですね~。
また、いろんな方との出会いがあり、はんこつながり
ができました(*^_^*)

暑さでぼーっと、してゆっくりしたいな~とかも思いますが
二年目はもう少し技術力アップができたらいいな~と、思って
ます!!

*ひつじさん
こんにちは。
紹介させていただきました(*^_^*)

ぜんぜんショボクないです!
活躍させていただいてますよ!(^^)!

こちらこそよろしくお願いしますね。
私もまた、おじゃまさせてもらいます。

名前: まなたん [Edit] 2011-07-11 11:43

No title

こんにちわ★
トレクラではんこ届いたみたいでコメントありがとうございます(●^∀^●)
しかもかわいく紹介してもらって(●´∀`●)

今度参加した時はまなたんさんのはんこ届いたらいいなぁ(*‘∀‘*)
またブログ遊びに来ます★
よろしくお願いします★

名前: poccccco [Edit] 2011-07-12 13:50

お返事

*pocccccoさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!
pocccccoさんのはんこにシール大切にしますね~。
シールあんなにたくさんいいのかな~って感じ
でした^m^

これからもよろしくお願いしますね!

また、ブログ遊びにいきますね。

名前: まなたん [Edit] 2011-07-14 10:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)