待ちに待った、トレーディングクラブ。

五つの消しゴムはんこさん届きました~。

ありがとうございます。やまだくんさん!(^^)!

ワクワク・ドキドキ。

他のハンカーさんの消しゴムはんこをみることは

そんなにないんで

とっても勉強になるし

みなさんラッピングも凝ってるし

しかも、おまけつけてるし

(すみません、私はおまけつけてません<(_ _)>)

もう、まじまじ見てしまいます^m^

届いたはんこはこちら

NEC_1082.jpg

袋開けるのもったいない気がしますが・・・。


そして、今回私が送ったはんこはこちら

NEC_1007.jpg

かえるさんで『やっほー』でした。

ちょっと、軽い感じですが

どうぞ、届いた方いましたらかわいがってください。


今回届いた方のはんこのご紹介は

後日あらためて、させて頂きます。

今日はこれから、小学校の懇談会に行かなくてはいけません。

ブログの方も、ゆっくり遊びにいきますね(*^_^*)

参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

遅くなりました。トレクラご紹介!

thank youはんこ

comment iconコメント ( 8 )

No title

こんばんは~!
71人も参加すると、なかなか希望のはんこって来ないですよね( ´艸`)ムププ
まなたんさんのはんこもダメだったーーー!
ラッピング、どれも可愛いな♪
タグとかシールとか、色々勉強になって、
参加してよかったーーー♪って思ってますヽ(´―`)ノ

名前: ぼん [Edit] 2011-07-06 18:34

No title

こんばんは。
nonoはなです。

まなたんさのブログ素敵ですね!
行けるなら講習会に一度参加してみたいなぁ・・・
まなたんさんのはんこが欲しくなりました☆

私のはんこがお恥ずかしい。。。

また遊びに来ますね~。


名前: nonoはな [Edit] 2011-07-06 22:22

はじめまして。

はじめまして~maruと申します。
ブログにコメントありがとぅございました。
とても嬉しかったです♪

はんこ歴1年~
福山好き~
共通点ありで勝手に親近感…

まなたんさんのブログのカテゴリの消しゴムはんこの記事~
全部読ませていただきました~。

同じはんこ歴1年なのに…
イベントも委託販売もオーダーもやられていて…
おまけにはんこがとっても素敵で…
尊敬しました…!

私もいつかゎオーダーや委託販売に挑戦したくて夢見ていますが、
まだまだはんこのレベルを上げないとな~と思うことでした。

消しゴムはんこのこと、
オーダーのこと、
委託販売のこと…などなど…
まだまだわからないことが多いので色々教えてください。

これから仲良くしていただけると嬉しいです。

名前:  maru [Edit] 2011-07-06 23:16

No title

まなたんさん、はじめまして。

トレーディングクラブで、まなたんさんのはんこが届きましたv-238

とてもかわいいかえるさんのやっほーはんこ。

大切に使わせていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

名前: ryomama [Edit] 2011-07-07 14:35

お返事

*ぼんさんへ
こんばんは。参加人数が71人ってすごいですよね。
こんなに他のハンカーさんのはんこまじまじと見れる
ことないし、デザインやラッピング勉強になりますよね。
ホント、参加してよかった(*^_^*)  
でも、次からちょっと、金額が・・・。どうしようかな?

*nonoはなさんへ
ありがとうございます!
私もnonoはなさんのはんこすごーく気に入ってます。
ちょっとしたとこにポンポン捺せそう(*^_^*)
デザインもすごく勉強になります。
私もまた伺いますね!

*maruさんへ
こんばんは。いえいえ、私の方こそ、勝手に親近感~。
と思いコメントさせて頂きましたよ(*^_^*)
はんこの記事読んでくださってありがとうございます!

私もまだまだ、すべてが手さぐり状態で(^_^;)
委託やオーダーは春に始めたばかり、イベントも春にはじめて
参加しました。
お互いにはんこ彫り彫り楽しみながら、がんばりましょうね。
私にわかることでしたら、なんでも訪ねてくださいね。

ライブの記事はうらやまし~かったけど、すごく楽しく読ませて
いただきましたよ。鹿児島ぜひ行ってみたいです!

*ryomamaさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!
かえる届いたんですね。
おまけもなーんにもなくってすみません<(_ _)>
ただの、かえるですが、気軽にあちこちと捺して
頂けるとうれしいです!(^^)!
こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^_^*)

名前: まなたん [Edit] 2011-07-07 22:56

お返事追加

*ryomamaさんへ
ブログに遊びに行こうと思ったんですが、いけません(>_<)
URLが違うんですかね~?

名前: まなたん [Edit] 2011-07-07 23:03

はじめまして☆

夜分遅くに失礼します;

遅くなったのですが、第3回トレクラでまなたんさんのはんこが届きました☆

かわいいかえるさんのはんこをありがとうございます(^O^)/"☆
元気をもらえる図案です~♪少し元気が出ました(待)

シールに捺したり、封筒の封代わりに捺したりして使わせていただきますね☆

…恐れ入りますが、このかえるちゃんはんこを自分のブログで紹介させていただいても良いでしょうか?
突然すみません^^;

これからちょくちょく遊びに行かせていただきます!
もしよければ仲良くしてやってくださいm(_ _)m←

名前: スイ [Edit] 2011-07-15 01:25

お返事

*スイさんへ
はじめまして。こんにちは。
かえる届いたんですね~連絡ありがとうございます!
ブログに載せて頂いてOKですよ!(^^)!ありがとうございます。
たくさん使ってくださいね~。
先ほどスイさんのブログにお邪魔させてもらいました。
私も去年の8月から消しゴムはんこ始めたんですよ~。
一緒ですね~。
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>

名前: まなたん [Edit] 2011-07-15 09:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)