なんだか暑くジメジメだと製作意欲も薄れ

ゆっくり更新(;一_一)

今日は何日間かかけて彫った

なんのひねりもないふつーの

『thank you』はんこ

納品分と自分用に。

まずは納品用

NEC_1074.jpg

ケーキの後ろからちらり

こう暑いとケーキも食べたくないんですが・・・。

なんとなく。


こちらは、自分用に

シンプルにいろいろと使えそうな感じにしました。

NEC_1079.jpg


もうすぐ、夏休み!!

幼稚園は夏休み中もお預かりを午前中は無料でしてくれるけど

小学校はないからお兄ちゃんはずーっといるんで

今のうちに、いろいろしておかないと~(>_<)


でも、なんだかだるいこの頃です。



参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

初!トレクラ来ました~!(^^)!

オーダーはんこご注文方法と価格

comment iconコメント ( 4 )

No title

こんにちは!
毎日暑いですよねぇ(´Д⊂
そうかぁ、小学校では預かってくれないのですねぇ!
幼稚園で預かってくれるなんていいサービス( ´艸`)ムププ
サンキューはんこ、使い勝手いいですね!
いっぱいポンポンできそうですヽ(´―`)ノ

名前: ぼん [Edit] 2011-07-04 12:59

かわいい(^^)

こんにちは(^^)

Thank you はんこカワイイです♪♪
小さくて 使い勝手がよさそう~~(^^)

オーダーの箱入りはんこもいい感じでした(^^)
まなたんさんも ちゃくちゃくと活動されてますね~!

私も細かい図案が彫れるようになりたい~!
まなたんさん このインクは何色ですか?
優しいかわいい色ですね(^^)

名前: 花音 [Edit] 2011-07-05 15:27

暑い!

確かに暑い!
体もどこまでが体力でどこからが「無理」なのかわかんなくなってしまうね。
きつ~って思ったらとりあえず「休む」ことをお勧めですよ~。
私よりはず~~~~~っと若いことは承知だけど、無理は禁物です。

「Thank you」はんこは、いくつあっても彫りたくなりますね。
自分用もシンプルで「ナイス!!」

名前: 8くじら [Edit] 2011-07-05 19:07

お返事

*ぼんさんへ
暑くだるいと思ってたら、夏風邪ひいちゃいました。
情けない(T_T)
小学校は働いてるママでないとダメなんですよ~。
だから、毎日どうしようて思ってますよ。
ハンドメイドは一時お預けかもです・・・。

*花音さんへ
こんにちは。
イベント終わってからは、ゆ~っくりと、活動してます。
ゆっくりしてる場合ではないんですが、まだ中・上級
手をつけてません(^_^;) ちょぴり、焦りだしましたが。

インクは『こまけいこ』さんのルージュです。
私のお気に入りの色の一つです。
花音さんの優しいはんこにはピッタリの色だと思いますよ!

*8くじらさんへ
ずーっと若くないですよー。
そんなに変わらなかったじゃないですか!
しかし、この頃ゆっくりしてたけど、どうやら夏風邪です。
鼻水止まりませーん(>_<)

8くじらさんも夏バテしないよう、お仕事がんばってください!

名前: まなたん [Edit] 2011-07-06 11:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)