準備できました~!(^^)!

あー7月分で間に合いそうです。

月曜日にでも発送しに行きたいと思います。

NEC_1007.jpg

今回ははんこそのものです。

デザインは届いてからのお楽しみということで

ぐるぐる渦巻きでかくしてます。

隠すほどたいしたデザインでもないんですが・・・。

もし、届いてしまった方いましたら、

どーかかわいがってあげてくださいね^m^

何かの隅っこにでも捺していただけると、幸いです(^^ゞ

あ~どなたのが届くか今から楽しみ!


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

箱入りオーダーはんこ

『みました』いろいろ!

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんばんは!
おぉ、トレクラ間に合ってるぅぅぅ(((((( ;゚Д゚)))))ハヤイ
お疲れ様ですぅ♪
どんなはんこなんだろう~!!?
お披露目楽しみ(´∀`)
7月が楽しみですね~★

名前: ぼん [Edit] 2011-06-19 01:06

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは!
間に合いました^m^
7月楽しみですね~。なんでも、楽しみがあるっていいですよね~。
ぼんさんのはんこもどんなのだろう?
もし、わたしの届いてしまったら、印面見ないでくださいね~(>_<)

名前: まなたん [Edit] 2011-06-21 13:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)