またまた、学校用の『みました』はんこを

いろいろというか、4つほど作ってみました。

以前と同じデザインもありますが・・・。

NEC_1006.jpg

今回は自分では初めての小さいものにも挑戦しました。

NEC_1000.jpg

歳のせいか彫ってる途中、目がしばしばしてました(>_<)

このサイズが限界かな?

手もプルプルだったし・・・。

お兄ちゃん用にと思ったけど、結構文字も彫れてるんで

納品用にしようかな^m^


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トレクラ準備完了『今回ははんこで』

トレクラ参加しちゃおっかなぁ~(*^_^*)

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちはー!
みましたはんこがいっぱぃ♪
どれも可愛いけど、
お尻向けてるウサギちゃんが好きぃ!

え!?読み逃げΣ('д')!

的な・・・( ´艸`)ムププ
ワタシもみましたはんこ彫りたいと思いつつ・・・
思いつつがドンドン多くなって
重い腰がますますあがりませーーん!w

名前: ぼん [Edit] 2011-06-18 11:55

お返事

*ぼんさんへ
ありがとうございまーす!
わたしも子供もおしり向けてるのが、気に入ってます!(^^)!
ぼんさんが言う通り、読み逃げ~って感じ^m^
連絡帳にいろいろ捺してもらえるのが、結構うれしい
ようで。 このはんこも捺してもらえると、思ってるみたい。
でも、ママ的には納品したいんですけど(^_^;)

名前: まなたん [Edit] 2011-06-18 23:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)