このところ九州は毎日雨か曇り。

どんより・ジトジト(;一_一)

オーダー頂いてるお名前はんこも彫りあがり

あとは持ち手にニスするだけですが

ベランダも雨でジトジトなんで作業中止。


雨の中どこいくにもおっくうで・・・。

そこで、前から気になってた山田さんの企画

トレーディングクラブに初参加しようかと(*^^)v

NEC_0989.jpg

はんこ3×3㎝。

今回ははんこそのものにしました。

デザインは届いてからのお楽しみということで

裏返しにしてます。

まったく、おもしろくない画像ですが・・・・。

この頃気に入ってる丸はんこです。

なんだか、わくわくする企画ですね~。



今日は久しぶりにおやつを作りました。

子供たちの大好きなベーグル!(^^)!

NEC_0990.jpg

お兄ちゃんのきらいなごま入りのセサミベーグル

これなら食べるだろう^m^フッフッフ。



参加してます。クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村

パパの日の作品

娘の作品にパパデレデレです^m^

NEC_0988.jpg


『みました』いろいろ!

創作キッチン;集-ATSUMARIさんで委託販売

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)