雨もしとしとザーザーと、うっとうしい(;一_一)

洗濯物も片付かないし・・・。

ジトジトする部屋の中。

早く、カラッと晴れてほしいけど、暑いのもイヤ(--〆)

なんてわがままな・・・。


そんな梅雨時期ですが

昨日、大牟田にあるとても素敵なレストラン

創作キッチン〈集-ATSUMARI〉さんにはんこ納品してきました。

とてもお洒落な建物でお店に入ると

素敵な雑貨もおかれてます。

(すべて、ハンドメイドです)

お食事もとてもおいしそう!(^^)!

ランチの時間はいつもお客さんがすごいようです!

私も以前から気になっていたお店。

子供のいない間、お友達とランチしに行きたいと思ってます。

ブログもされていて、メニューものってます。

(ほーんとおいしそう!!)

お近くの方ぜひぜひ、お食事されに行ってみてください。

そして、雑貨コーナーも見てくださいね(*^^)v

昨日はさっそく、はんこを記事にしてくだっさてます → 

ありがとうございます<(_ _)>



そしてそして、

私の母親も宣伝上手。

お友達の子供にとはんこのご注文

そして、その方が保育園の先生とお知り合いとかで

はんこのオーダーチラシを保育園においてくださることに!

とてもありがたいお話で。

さっそく、お子さんのお名前はんことチラシ作りました。

NEC_0985.jpg

こちらはあだなでのオーダーでした。

そしてチラシ

NEC_0987.01 - コピー


写真暗いですが

このチラシは委託販売してる『お気に入り』さんにもおいてます。

委託販売始めたばかりですが

お近くの方、足をはこんでみてくださいね(*^_^*)


参加してます。クリックお願いします。 
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トレクラ参加しちゃおっかなぁ~(*^_^*)

学校用はんこ

comment iconコメント ( 4 )

ナイス

母ぎみ、ナイスですね~~。
娘の広報担当(*^。^*)。
保育園にオーダーチラシなんて、すごい。
そのうち、保護者向けの教室が始まったりしてね。

美味しいランチでしたか?

名前: 8くじら [Edit] 2011-06-12 07:55

お返事

*8くじらさん
びっくりでしょ~うちの母。
急に言うから(^_^;)
少しでもオーダー来るといいんですがね。
くじらさんもイベント準備どうですか?
体壊さない程度にがんばってくださいね!

名前: まなたん [Edit] 2011-06-14 22:49

こんばんわ☆

いつもたのしく見させていただいてます~♪
オーダーはんこ、とても素敵なデザインで字も丁寧ですねv-22
私は字が苦手なので(特にひらがな・・・)字と絵を一緒に組み合わせると必ず字か絵のどちらかを失敗しちゃって彫りなおしですv-356
まなたんさんは字から彫りますか?絵から彫りますか?教えてくださ~い!!

リンク貼らせていただきました☆

名前: hinabi- [Edit] 2011-06-15 23:21

お返事

*hinabi-さんへ
こんにちは。
私も字が苦手です~。絵を彫るほうが好きです。
しかも、まだ漢字は彫ったことありませーん(>_<)

私はお名前はんこまずは、周りからぐるーっと
1周してから絵から彫ってます。
文字は最後です。 苦手なものは後回しにする
タイプです(^_^;)

私もリンクさせてもらいまーす!!

名前: まなたん [Edit] 2011-06-16 10:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)