昨日、ブライダルはんこご紹介したにもかかわらず

自分のことすっかり忘れてました(>_<)

実は昨日結婚記念日でした。

何回目だろう?それすら、あやふや???

なぜ、思い出したか。

旦那様帰宅。

なぜか手土産にケーキを持ってました。

『どーしたん?そのケーキ?』と私。

『ママにお土産』と旦那様。

『は?』と私。(まだ、気が付かない)

『今日、結婚記念日やろ~』と旦那様。

『・・・・・。』私。

『わ~ごめーん!忘れてた~!』と私。(かなり、ひどい)

いいよ、いいよ。と、言いながら着替える旦那様でした(>_<)

ホントごめんなさいでした(T_T) 

来年は多分、忘れないようにします。

あー頭の片隅にもなかった~(;一_一)



気を取り直してはんこのご紹介。

幼稚園の時もずいぶん消しゴムはんこ

役にたち、いろいろと作ったけど

小学校も結構、使うことに。

そこで、納品用にも作りました!(^^)!

みました・はなまる・よくできました・りょうかい(了解は使わないかも・・・)

NEC_0974.jpg

ん~あまり丸が丸でないかも(^_^;)

ラッピングは少しポップに色味をつけて

NEC_0984.jpg

もう少し丸はんこ増やしていきたいと思ってます。


参加してます。クリックお願いします<(_ _)>
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

創作キッチン;集-ATSUMARIさんで委託販売

ブライダルはんこ

comment iconコメント ( 6 )

No title

いいですね~♪

サイズを教えてくださいまし・・・

名前: ☆カーナ☆ [Edit] 2011-06-09 11:16

お返事

*カーナさんへ
わー、早い!カーナさん!
これは2.2㎝丸です。
今日、納品に行ってきます。
短期納品なんですが、お店がオッケイなら、お店の名前は
次回記事にするつもりです。
この丸はんこまだ、サイズ小さ目もできますよ(*^_^*)
カーナさんの分いろいろデザイン考え中でーす!

名前: まなたん [Edit] 2011-06-09 11:31

No title

こんにちは!
結婚記念日おめでとうござぃます!
ワタシも一体何年か忘れてる・・・w

まん丸はんこ可愛いですねぇー!
ラッピングや持ち手の色もカラフルで
選ぶのが楽しくなりそう~♪
全色コンプする人がいたりして~( ´艸`)ムププ

名前: ぼん [Edit] 2011-06-10 15:19

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは!
ホント1・2年目とかは憶えてたんですが(^_^;)
子供が大きくなるにつれ、ついつい自分たちの
こと後回しというか、忘れちゃってます。

丸はんこもう少し丸の練習しなくてはと、思って
ます(>_<)
カラフルだと梅雨時期も元気になれそうな気がして!

名前: まなたん [Edit] 2011-06-10 16:22

No title

こんばんわ☆  丸はんことってもかわいいですね~♪
うさぎ大好きの私ですが・・・かえるさんのイキイキとした表情に心をわしづかみにされちゃいました!!

名前: hinabi- [Edit] 2011-06-11 19:43

*お返事

*hinabi-さんへ
ありがとうございます!
かえるの表情にわしづかみですか^m^
このかえるさんで、子供の連絡帳に
みましたバージョン捺してますよ!
先生もわしづかみになてくれたかな~(*^^)v

名前: まなたん [Edit] 2011-06-14 22:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)