やーっとできました(>_<)

やーっと結婚できたお友達にプレゼントです(男性の方)

男の人だからはんこはどうかな~と思ったけど

かわいい~奥さんにプレゼントすることに。

そんなはんこはこちら

NEC_0967.jpg

ピンクのインクでラブラブ感を^m^

NEC_0973.jpg

あとは、フレームに捺したものを入れて

はんこと一緒におくりますね。

ホントかわいい~奥さんもらえてよかったね~。

いつまでもお幸せにです!(^^)!



参加してます。クリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大牟田情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

学校用はんこ

オーダーお名前はんこいろいろ。

comment iconコメント ( 2 )

No title

こんにちは!
ニコニコ笑顔が素敵素敵~♪
とーってもいい記念になりますよ~( ´艸`)ムププ
素敵で可愛い奥さんにペタペタして、
そのうちガッツリ消しはんにはまってもらぃたいですね!w

名前: ぼん [Edit] 2011-06-08 16:10

お返事

*ぼんさんへ
こんにちは。
ほーんと、消しはんにぜひぜひ、はまってほしいものです!
しかし、今日記事アップしたんですが、自分のことすっかり
忘れてました。友達のこと祝う前に、自分たちの結婚記念日
祝うのを・・・。しかも、よりによって、ブライダルはんこ紹介
した日が結婚記念日でした(T_T)

名前: まなたん [Edit] 2011-06-09 11:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)